hana

キラキラ☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

お!?

おおおーーーーーーーーっ!!!
キラキラ☆20個( *´艸`)


連休は遠出するような予定は無いし、普通の休日となりそうです。
とりあえず楽しみにしている事、コロナも随分落ち着いてきたし、友人とランチする約束をしています。
まだお店は決めてないけど、テラスがあるカフェを選んだ方が良いのかな~
そうなると天気良いのが絶対条件ですね。
今日みたいにフワッと風があって過ごしやすい気候なら、テラスでランチも良いな(*´▽`*)






  • hana

    hana

    2020/09/25 20:14:36

    te-tomさん
    結局テラスが無いお店だったよ(*´з`)
    台風が接近してたからか曇り空で、雨がふりそうな、ふらないような・・・って天気でした。
    前日に見たTVの影響でハンバーグが食べたくて、友人お薦めのハンバーグ専門店に行きました。
    コロナ対策をきちんとしているお店で、連休でもお客の入店人数を減らしたり、何より全個室で周りを気にしなくてOKでした。

  • te-tom

    te-tom

    2020/09/25 09:44:38

    おはようございます
    テラスでランチ、気持ちよさそうですね♪
    どうでしたか?^^

  • hana

    hana

    2020/09/21 13:58:06

    mackeyさん
    そっか、何回もなってるのね( ;∀;)
    腰椎圧迫骨折だなんて、なんだかとても痛そうな骨折・・・
    今日・明日で痛みがとれますように~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/09/21 13:47:25

    ((*´∀`))ハハハハ・・・もう何回目何だか・・・

    2年前の年末に腰椎圧迫骨折してから たまぁーに痛かったんよ・・・
    今は湿布してコルセットして大人しくしとります。
    午前中に買い物行って 夕飯の下準備終えてのんびりよ・・・

  • hana

    hana

    2020/09/21 13:43:00

    mackeyさん
    出たよぉぉぉーーーーーー!
    ありがとねヾ(≧▽≦)ノ

    プチギックリって、
    えーーー!?Σ(゚Д゚)だ、大丈夫なの?
    痛いよね?
    やった事ないから対処の仕方とか知らないけど、しばらく動かない方が良いのかwww?
    とにかく、お大事にね☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/09/21 13:33:18

    おーーーーー!!
    出たねヾ(●⌒∇⌒●)ノ 良かったね♪

    あたくち今朝起きたらプチギックリでビックリよ(๑ʘㅁʘ๑)!!
    今週は仕事忙しいから連休で良かったわ!