☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

家電量販店の来店プレゼント

日記

最近、某家電量販店のアプリを

ダウンロードしました。
そうすると毎週末に
「来店記念品プレゼントチケット」が届きます。

ここのところキッチンペーパーが多いのですが、
初日に行かないともう無いことが多いです。

今回は4連休中ということもあり
先ほど自転車で行ってみると、最後の1個がありました。

以前ブログで書いたように郵便で送ってきていたものは
タオルやLEDライトなど良いものが多いですが
無料のものはそこまで良いものではないです。
でももらえるのならもらっちゃおう!!!

結局もらうだけで何も買わなかったのは
この僕ですよ。すみません。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/09/24 12:16:23

    来客=購入者
    ではありませんよね

  • おの

    おの

    2020/09/21 07:44:38

    残っていて良かったです^^
    来たついでに他のものを買ってもらうのも目的でしょうが、
    別に良いかと思います。私もよくやります^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/09/20 22:07:27

    来店記念品ですから、問題ないかと思います。
    何か買ったレシートを見せないと貰えない所は
    結構有りますから!

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/09/20 18:18:47

    もらえるものは、もらいたいですよね♪ 最近は、面倒くさがってそれすらもしないので見習いたいですm(_ _)m