(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が20つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*怒涛の100コメハンターともちん*
前回の100コメ―――→*ツイートするの待ってるよ、ともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:59

    ひゃくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:48

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:40

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:32

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:18

    もうすぐ100だね

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:10

    ゆえちんも

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 11:35:01

    起きたらびっくりドンキー

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/22 22:46:17

    最高すぎるよな秋の和物かわいすぎる

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/22 19:28:45

    ゆえちんガチャめっかわじゃない???!!

  • 紗流

    紗流

    2020/10/17 18:53:37

    ゆえちすぐ家に入っていくのじわったwwwwww
    私も行くべきなのか?!?!!?!

  • 紗流

    紗流

    2020/10/17 18:52:46

    ゆえち~!明日以降でともちゃんが双子用アイテムリスト公開するもんで
    それでコーデ決めてから三つ子しよ~!って感じになった!ぽよ!!

  • 紗流

    紗流

    2020/10/17 18:43:21

    いま?!?!!!?!?!!!
    ジゼルだけ来ておけばいい感じ?!??!!??!!

  • 紗流

    紗流

    2020/10/17 18:22:56

    ゆえち~~~~~~~!!!!!みつごしよおおおおおお!!!!
    (待って今三つ子する事知った)

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/17 18:19:50

    1話もうすぐ見終わるけどなんかよくわからないアニメww

    ジゼルしゃるちゃんも持ってるみたいだから三つ子できそううう!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/17 18:04:31

    ニコニコ見たことないww
    今見てるけどいきなりラップ始まったラップで倒すとかシュールすぎるんだが

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/17 17:58:07

    爆発アニメwwwwwwわらうwww
    サイトにあったから見てみるわww

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/17 17:33:29

    wwww見てるサイトにあったら見てみようかな笑笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/17 17:24:57

    え、、、どうしたの( ; ; )

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/15 20:53:43

    1円もないです!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/15 20:06:13

    絶対いやです!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/15 13:16:55

    あなるほどwwwwなんとなく伝わるww

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/14 21:12:07

    e

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/14 20:58:05

    金ない( ◠‿◠ )

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/14 18:04:30

    全色欲しいです

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/13 20:25:43

    それええええええ爆買い

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 17:46:03

    やったーーーー!!!じゃあ明日痒くて頭ずっと掻いてるね!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 17:18:23

    ハゲくそ教授明日会わなきゃ、、、憂鬱、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 17:10:10

    ただプレゼンさせたいんだったら観光地紹介とかさせればいいのにわざわざ日程組ませるのは意味わからん、、、あのハゲくそ教授許さん、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 17:06:35

    そんなんいちいちここからここまでが何分でとか知らんわってなる
    こういうプレゼンの存在意義とは

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 17:02:40

    うーんまあそれはそう
    でも観光地紹介とかのただの紹介なら全然いいけど1日目はここ行って移動時間は何分でとかを細かく決めるのがむり、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 16:58:09

    いや好き嫌いというか課題自体がむりなんで行きもしない旅行を組まないとだめなのか問いたい

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 16:47:54

    全然おもしろくない

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 16:42:40

    うんまじ

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 16:22:24

    世界のビール旅行を自分で組んでプレゼンするの

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/11 15:35:36

    課題疲れたから代わりにやって、、、、、、、、

  • 紗流

    紗流

    2020/10/07 20:09:01

    回線切れた上にパラレルした(´;ω;`)ウゥゥ

  • 紗流

    紗流

    2020/10/07 09:18:57

    おねえさん!!いつふたご!!する!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/06 15:56:49

    むりwwwwww

  • 頑張ってるよ幸

    頑張ってるよ幸

    2020/10/05 21:57:26

    そだよ!!たぶんその時期お祝いコメントもらったよ!!!笑

  • 頑張ってるよ幸

    頑張ってるよ幸

    2020/10/05 20:25:17

    こんばんは!
    いいねからありがとう!笑

    私代理交換下手くそで(じゃあ持ちかけるなって感じなんだけど)
    自分の主観で設定したら大体高い値段になっちゃうんだよ、無理な交渉だったら言ってね、、
    と前置きしておいてすこし代理額考えさせてください(_ _)

    誕生日はね~、7/17ですね笑

  • 紗流

    紗流

    2020/10/04 18:51:43

    優しすぎてないたギュ

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/10/04 14:40:21

    ありがとうー!!
    INするタイミング被ったらオソロしよ!!!!!!!!


    Twitterのタグ凄かったよねwwwww
    公式も跡部様の誕生日仕様になってたしwwwww
    ウエディングケーキか?ってくらい豪華なケーキ
    みんな用意しててさすがだぜ…って思ったwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/01 23:40:16

    なるほどなwwwwwwwwwww

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/10/01 22:48:37

    ハマる時はハマる、めちゃくちゃ分かる。
    そうだよね…考えても何も生まれないよね…
    大人しく貢ぐわ…

  • 紗流

    紗流

    2020/10/01 19:52:32

    夜の19:00-21:00の間は比較的inしやすいよ!!!!
    平日でもいいし、休日やとちょっと後に成っちゃう!
    ロマン×アンジェリカ最強か、、、、!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/01 19:13:50

    こまけえwwwww

    やった!!集まろうう!!!!ゆえちんの家いこーっと

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/01 19:01:06

    しんどwwww私もよくなるめっちゃ病んでなんもできんくなるときある笑笑
    これから病んでるじゃなくてメランコリーなうって言お

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/01 18:56:25

    メランコリーは調べたら気分が落ち込むこと、躁鬱状態のことらしいっす

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/01 18:55:33

    それ笑笑よくメランコリーて聞くけど意味はわからんwwww

    はるな白全然見かけない、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/01 11:37:17

    え、ねえ!!!!なに!めっちゃイケメンなことしてくるやん!!
    ありがとう嬉しい( ; ; )すき( ; ; )

  • 紗流

    紗流

    2020/09/30 20:58:01

    んあ!!!!!ゆえちの水色かわゆ!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/30 20:57:47

    今持っとるのアイボリーやけどええか(´;ω;`)ウッ…

  • 紗流

    紗流

    2020/09/30 20:30:22

    ゆえち、あんじぇりか双子出来るで、、、、、(準備が整った顔)

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/30 16:00:49

    ゆえちん!!リマスター!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/27 18:46:11

    セットでキープしてくれているの強すぎ!!!!
    私もそろぼちアイテム集め頑張りたい(((((
    仕事!!はよ!!!終わらせる!!!!!!!!

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/09/26 22:58:46

    ほんとそれwwwwめっちゃ分かるwwww
    テニプリだけ見てるとマジで偏った知識しか手に入らんwwww

    あー分かるわwwwwめっちゃスポーツ強い学校行ってそうwww
    でもなんか既に日本に居ない可能性もありそうやわwwww
    立海は確か大学までエスカレーター?の筈だから
    あそこだけはそのまま大学まで変わらんのかなって思ってる。

    いやほんとそれ。
    いつ完結すんの???
    あれ確かまだ連載しとるよな?
    この前TSUTAYAで菊丸のアルバム借りたんだけど発売年2005年とかで笑ったwww
    わしまだ3歳…(・3・)

    前回のコメで跡部様のこと呼び捨てにしてもーた。
    跡部様の女に刺される怖い:( ;´꒳`;):
    多分ルックスはほとんど変わってないのよ、少し大人っぽくなったかな?くらいなのよ。
    でも着てるものが明らかにハイブランドのやつなのよ…
    ハイブランドの「それどこに着てくんです?」みたいなわしみたいな一般ピーポーには
    理解できない感じの上流階級の人から見たらめっちゃオシャレなスーツを着こなすのよ…
    最早、跡部様の為に作られたデザインかのように着こなすのよ…
    んでもって、めっちゃ良い匂いしそう、すげえ高い香水使ってそう。

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 21:29:28

    wwwwwwwww

    え体調悪いの大丈夫;;おやすみ;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 21:25:27

    書いたよ(^-^)

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 21:22:34

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww何書いたらいいかわからないのwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 21:17:56

    私も暇人だけどね!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 21:09:48

    ゆえちんの100コメ率wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 20:42:53

    カントリーワンピそんないい応募こなかったからリマスターこれかーってみんななりそうwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 19:46:27

    春アリスもあるけど最近落ち着いてるしなぁやっぱアンジェリカ

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 19:43:39

    誰かが前のタウンに事務にゃんいたときに言ってたって言ってた!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 19:33:35

    たしかにね~でも事務にゃんリマスター期待しててって言ってたからほんとに期待してる

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 19:29:54

    夢心地ね~アンジェリカにか負けるwwやっぱこんだけ期待させるならアンジェリカぐらいこないとみんな満足しなさそうww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 19:25:44

    新色って大体黄緑とか黄色多いからもしアンジェリカなら黄色か黄緑もかわいいなぁって思ってた!
    メランコリーか~あれ好きな人には価値高いけど興味ない人には全く価値なさそうだし今ここでリマスターされても反応微妙にしかできないwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 19:17:10

    こんだけ期待させて当日全然ぱっとしないアイテムだったらブーイングすごそうだしアンジェリカ有力よな
    メランコリーいっつも英語表記なんわらうwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/25 18:49:56

    当日までおあずけよなwwww

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/09/24 22:57:00

    テニスコート燃えてんのやばいwwwwww
    テニプリはテニスの試合で人が死にかけるからな…
    中学生のテニスの試合で人が死にかける世界何事…
    うわ〜〜〜〜〜〜〜大学生編とかいいな!!!!!
    未来の話見たい!!!!!!!
    昨日Twitterでリアルの時間に合わせて計算したら跡部は今36歳
    みたいなツイート見つけて、36歳になった跡部会ってみてえ〜〜〜〜〜〜ってなったwwwwww

  • 紗流

    紗流

    2020/09/24 05:42:54

    友達がムカムカペイントっていうアイテムで
    ティアードワンピ含む4点フリマでゲットしてて
    まじかあああ!!ってなったさっき

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/09/23 22:32:03

    ステコ...

  • 紗流

    紗流

    2020/09/23 19:38:28

    ぷえん!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/23 18:46:20

    んあ!!!!!!今度のリマスター何かプレゼントさせて!!!!!!!んあ!!!!

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/09/23 00:10:42

    ねえ!!!!
    僕も!!!!!
    ハマり始めたばっかのくそにわか!!!!!!!
    一応テニプリの方は大まかなストーリーとか小ネタとか
    覚えたけど個人の技名なんて全然覚えらんないし
    新テニの方は全く知らん^p^
    テニラビは新テニのゲームだから高校生とか新テニからのキャラも
    出てくるんだけど、新テニはまじで知識0だからなんも分からんwwwww

    幸村さんいいよね!!!!
    あんなカッコイイ中学生いる?!?!?!?!
    あんな薄幸の美少年って感じのルックスでふわっとした声で優しい喋り方するのに
    一人称「僕」じゃなくて「俺」なんだよ?!?!?!?!
    「俺に勝てる奴はいないようだね 」とか言っちゃうんだよ?!?!?!

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/09/22 22:22:50

    ありがとう生きてるよ!!

    洗顔、洗顔ネットかシャコシャコ泡立てるやつどっちでもいいんだけど、手じゃなくてとりあえずそのどっちかでめっちゃ泡立てるの。
    で、もっこもこになったのを両手に均等に乗せる
    →まずほっぺに押し付ける(手が肌に触れちゃダメね)
    →手離して残ってる泡を片手に集める
    →おでこ、顎のラインに1回ずつ押してく
    →さらに残った泡を両手に均等に乗せる
    →鼻とこめかみと目に1プッシュずつ
    →毛穴とか気になるかしょをぽんぽん押す(泡越しに)
    で流す!
    っていういわゆる押し洗いってやつ?全く擦らないの。
    これだけでだいぶ調子がいい。
    みんなに効くかはわからんが試してみてくれ・・!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/22 20:30:39

    ゆえちに猫口送ろうと思ったら猫口になっててないた

  • 紗流

    紗流

    2020/09/22 20:29:26

    明日の夜とかもいける!ぽよ!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 18:00:11

    がんばるう><

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 17:55:11

    それ( ; ; )だぶりだしもう未所持になればいいやって感じ><

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 17:49:39

    幻影と砂時計がダブってるうう( ; ; )

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 17:34:57

    断捨離頑張って、、、私は黒ガチャのだぶりを何かに変えるのがんばろ、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 17:19:31

    えぐいよな??秒で成立させた笑笑
    初めて神応募きたわ

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 17:05:36

    ええうれちい
    黒ガチャ目玉フリマに出したらチェルシー応募にきたのすごすぎん?

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 16:07:55

    日本帰ったらゆえちんの家行くわ

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 16:02:41

    wwwww早く食べてよwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 15:56:51

    2年後はわらうwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 15:55:52

    冷蔵なんだwwwwwまた食べたら感想教えて♡

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/22 15:48:06

    行きたいいいいい冷凍してEMSで送って♡

  • にゃん

    にゃん

    2020/09/22 10:28:53


    コメントありがとうございます、

    かしこまりました、
    こちらこそ、色々お手数おかけしてしまいすみませんでした;;
    またお声かけくださると嬉しいです。

  • にゃん

    にゃん

    2020/09/22 09:38:04


    おはようございます

    コメントありがとうございました^^
    すみません、記載していただいたアイテムリストの中には求めはありませんでした><

  • にゃん

    にゃん

    2020/09/21 23:18:07



    コメントありがとうございます。

    全身+靴 でのお出しをした場合、背中のアイテムは余ることになりますので、
    背中のマーガレットのみのお出しも可能になる。
    ということなのですが、伝わらなかったでしょうか?

    交渉を引かれるのも構わないのですが、
    勘違いをされてるような気がしたので再度ご確認をさせていただきました。

    よろしくお願いします。

  • にゃん

    にゃん

    2020/09/21 23:12:17

    こんばんは

    此方に失礼します。

    ブログの書き方が悪かったかもしれませんが、
    全身+靴の2点セットか
    全身+靴+背中のマーガレットの3点セットでの出し
    ということなので
    単品でのお出しは可能です。

  • 紗流

    紗流

    2020/09/21 12:51:42

    めっちゃ曜日感覚狂ってた〜〜!!!
    今週末!土曜日とか!どうや!!!
    梅嵐了解だよ!!!!
    誕生日おめでとうや!!!!!!何が欲しい?!?;!!?!

  • 頑張ってるよ幸

    頑張ってるよ幸

    2020/09/20 19:30:33

    え??てか誕生日一昨日やん・・・
    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

  • 頑張ってるよ幸

    頑張ってるよ幸

    2020/09/20 19:30:15

    ありがと~!!
    すぐ立ち直るのが私の長所だから、へこたれずがんばりまっす!

    あのねこみみヘッドリボン?とか実質ねこみみと変わらんな??と思った笑
    ねこくちはお手頃価格だし可愛いから必ずや手に入れたい所存・・・

  • 紗流

    紗流

    2020/09/20 18:54:56

    末辺りが嬉しいいいいいいい!!!
    なにでする?!?!!!?!?!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/20 18:05:12

    んあああああああああああああああ

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/20 16:55:16

    じゃあちょっと頑張ってみるよ

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/20 15:41:42

    えーなんか緊張するwwwwwww