サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記


    早暁に バカ騒ぎする 酔いたんぼ

      通報されて パクられて行く


 早暁(そうぎょう)とは明け方とか夜明け前の事です ジジイとババアの酔いたんぼが もつれ歩きながらバカ騒ぎしてました ええ歳さらして何しとんじゃ? と思ってたら直ぐにパトカーが来て お巡りさんと口論になりパトカーに乗せられてパクられて行きました けっこうしつこく騒いでたんやろなぁ まあ3Fまではっきり聞こえるぐらい やれ鍵が無いとか 早よ部屋に戻ってXXXしようとか騒いでたら通報もされるよね~? アホやん! 年増のババアやジジイやから恥じらいも何も無いんよね(笑)(笑) 近所で聞いてた人達 相当嫌な思いをしてただろうね(≧▽≦);  飲み方も知らん歳だけとったガキみたいなジジイとババア ホンマに困ったもんですwww




 中途半端に蒸し暑い様な湿気ってる様な でもエアコン点けたら寒かったし ドライにしても変わらへんかった しかし消すとペタペタして若干蒸し蒸しする どん曇りで部屋も暗くなるし 秋の長雨なのか?嫌~な天気です(;´д`)。。。




 チョロっとずつチマチマと馬券を買うて競馬中継を見てます 当たればええな~(^ω^)♪