アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

Wakaranai?

日記

いつも<m(__)m>

HomeをAKERUTO

回SENNGAKIREMASHITA

iTUTEINJIKANNAKUSESUGANAKALTUTA

ba合JIDOUTEKINISELTUDANNSAREMASU

Nomojigakiemasenn

どUsurebaiidesuka?

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/18 04:04:43

    誕生日おめでとう^^19日だね^^

    ┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
    ┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
    ┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
    ┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
    ┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
    ┈┗━━━━━━━━━━━┛┈
    HAPPY BIRTHDAY!

    パソコンがよくなぁれ♬
     ∧,_,∧ 
    (`・ω・)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     し’´J  *・ °”

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/17 13:35:04

    こんにちは♪
    PCの状態はまだこのままなのかな・・。
    心配してます。。
    早く直ること祈ってるよー
    今日は雨&寒いので気をつけてねー
    よい週末をー

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/10/17 11:28:51

    こんにちは^^
    台風14号の後何も釣れなくなっちゃった><
    サーフは浅くなっちゃったし!
    良い週末を~w

  • 相模

    相模

    2020/10/16 21:27:23

    こんばんは♪
    明日は冷えるみたいなので、お体ご自愛下さいませ^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/10/15 17:54:52

    アントワネット様こんばんは☆
    ご無沙汰してます。
    パソコンはどうなっちゃったのでしょう。
    王妃様の復活をずっとお待ちしております(*^o^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/15 14:57:08

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅう~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪ 花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    たぬき♪がとんでもない目に遭う◎◇◎;

    茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪ 良かったら読んでね~^◇^

  • 相模

    相模

    2020/10/14 21:42:21

    こんばんは♪
    日中は暑かったのですが、夕方はひんやりして肌寒かったです^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/13 21:12:58

    地方によっては明日明後日一気に寒くなるらしい;

    今年はラリ~ニャで早くから獄寒;気持ちの準備だよ~>◇<

  • 相模

    相模

    2020/10/12 21:32:21

    こんばんは♪
    今日は暑かったので扇風機をつけています^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/11 14:20:50

    アントワネットちゃ~ん♪

    大丈夫かな~?/〇\。。

    早くパソコン☆も復帰☆できると良いね~☆>◇<☆☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/11 09:40:16

    おっはよー^^台風一過?今日は朝から爽やかな秋晴れです(*´ー`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/11 00:54:33

    エコモードにしていると、すぐに画面真っ暗。
    休止モードで回復しなかった以前の事を思い出し、ドキッΣ(゚Д゚)
    こちらは大丈夫ですが、その後、アントワネットさまのパソコンは、
    どうなってますか?

    気になってます。

  • 相模

    相模

    2020/10/10 22:29:16

    こんばんは♪
    久々に友人とお茶してきました。
    コロナでだいぶ会っていなかったので楽しかったです^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/10/10 21:28:44

    こんばんは^^。
    少し寒そうだったので、ネコさん達の部屋にコタツを設置しました。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/10/10 21:17:00

    こんばんは^^/

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/10 10:52:30

    こんにちは^^台風で近くのJRは運休してるけど今のところ風もなく小雨だけです(´ε`;)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/10/09 20:30:18

    こんばんは ^^/
    何故か急に左手に力が入らずで
    無言でステキを押すだけが増えるかもしれないです。<(_ _)>

  • 相模

    相模

    2020/10/08 21:26:20

    こんばんは♪
    冷えてきたので床暖房を入れました。
    コタツ用布団をかけてくつろいでいますw

  • 加奈子

    加奈子

    2020/10/08 21:25:12

    こんばんは^^。
    今日は休みでまったりしていました。

  • 相模

    相模

    2020/09/22 21:50:05

    こんばんは♪
    また台風が近づいてますね……被害が出ませんように^^;

    パソコン、不調が続いてるのですね。
    何とか元通りに動いてくれると良いのですが;;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/22 21:15:30

    ただいまー^^やっと戻れた^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/22 20:07:45

    こんばんはー★
    4皿ごちでした。。
    電気屋さんでみてもらえると思うけどなぁ・・

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/22 17:52:12

    アン王妃(T_T)
    やめないで・・・・・
    戻ってきてくれる事いつまでも待ってます。
    PCよ。なおっておくれ

  • 星空

    星空

    2020/09/22 07:43:42

    PC修理に出した方がいいかも。

    電気屋さんに持って行けば単純ミスなら教えてくれますよ。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/22 01:52:16

    ぼちぼちとやりましょう。
    パソコン画面上の下のバー、入力する時、どうなってますか(・・?
    案外、そこの表示で何か分かるかも知れませんよ。
    ひらがな入力の場合は、「あ」になってますが。
    「A」なのかな。
    この場合は、半角英数か全角英数モードになっている状態です。

    もし表示されていたら、そこのAと言う所をクリックすると、モードが切り替わって、
    ひらがな入力になります。
    アントワネットさまの場合、そうはならないんのですよね(._.)
    またまた、外してしまって御免なさい。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/21 23:47:11

    こんばんは~<(_ _)>
    PC不調は辛いですね。
    何とか調子が戻るようにお祈りしています。
    暑さがマシになったせいか
    食後に一瞬寝てしまいました。(^-^;)w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/09/21 22:05:16

    アントワネット様こんばんは☆
    パソコンの調子が悪いようですね><
    早くいつもの王妃のブログを拝見できますよう願っております^^
    今週もよろしくお願いします。

  • 相模

    相模

    2020/09/21 21:50:20

    こんばんは♪
    4皿頂いて行きます^^
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/21 21:30:52

    こんばんはー★
    4皿ごちそうさまです。
    早く直るといいね・・・。
    今週もよろしくね♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/21 09:33:18

    おっはよー^^秋晴れの清々しい朝ですw
    ケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ

  • 星空

    星空

    2020/09/21 06:58:38

    ↑文字の種類が混合するのですね

    PCの相談センターに電話されてはいかが?

    リモートで教えてくれるメーカーさんもありますよ

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/21 02:24:49

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    Chrome使ってますが、私も同様の事象がさっき発生していましたが、
    いつの間にか直っていました。
    html化後、不具合が沢山発生してますね...(-_-;)

    明日も良い祝日を...



  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/21 01:43:35

    ニコタは回復はしましたが、アントワネットさまの所は駄目っぽいですね。
    すっごく気になります(;_:)

    それから、目を酷使してませんか。
    どうぞ大事にして下さいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/09/21 01:16:36

    こんばんは^^
    今夜はアオリイカ4杯釣れました~♪
    今週も宜しくお願いします^^
    ケーキごちですw

    ローマ字入力が出来ないのかな?
    早く直ればいいね。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/20 23:27:21

    こんばんは~<(_ _)>
    夕食もシッカリ食べた上に
    おはぎを食べてしまいました。(^-^;)w

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/20 22:57:45

    えらいこっちゃあああ
    今回はニコタの不具合だったようです(´・ω・`)ショボーン
    でも今はもう直ったみたい。よかった。
    ってか…アン王妃が壊れた(ノД`)・゜・。
    アン王妃が・・・王妃のパソコン君が元気になりますように☆彡 (-人-〇)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/20 21:17:31

    こんばんは^^ケーキ4皿ご馳走様でしたw
    今日も曇ってたけど涼しくて楽でした(*´ー`)

    ニコ不具合多いよねぇ~w

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/20 21:06:11

    こんばんはー★
    【回線が切れました‥】は直ったねw
    まだ文字の改善されないのねぇ・・。
    早く直るといいね・・。
    4皿ごちでした。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/09/20 20:28:44

    こんばんは^^。
    国勢調査をネットで終わらせました。
    設問11は「ん!?」ってなりましたけどね。

    私のところだけかと思ったら違うようですね。
    農園とニコ店に入れません。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/20 17:53:21

    一定時間のアクセスがなかったら、回線が自動的に切れるって奴ですね。
    脱字はあったけれど、意味分かりましたよゞ
    これね、今日は、何回閉じても、同じ小窓が出て、クルクル回りますわ。
    再起動も試したけれど、変わりなし。
    訪問先、後半を回ろうかと思ったら、この状態ですわ。

    しょうがないから、スマホで水やりです。
    素敵は押せるけれど、水やりが出来なくて。
    完全にニコタが原因だと思いますね。
    他にも同じような現象の人が多くて、困っている人がいましたよ。

    その内、改善するかと思うけれど、イラッとしちゃいます。
    質の悪い事に、時々、元に戻る事があるんですよ。
    足跡と伝言板を交互に確認して、何とか回り切りましたが。

    おかげでスルーしていた所まで、クリックしちゃったので、訪問する羽目に(◎_◎;)
    足跡だけで言葉を残さない人は、無視する事にしているんですよ。
    コーデ広場からの流れだと思いますが。
    スマホとパソコン同時のチェックは疲れますね=3

    アントワネットさまの場合、一番のネックは入力。
    元々、不具合が続いていたような気がするので、根本的に何かあるのかな。
    脅かしている訳ではありませんからねっ。。。
    元気なアントワネットさまの日記、早く読みたいです(涙)

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/09/20 16:32:14

    こんにちは。

    エラーが出てますね。ってことかな?

    4連休で2000皿イベントをするために、アクセスが殺到している
    サーバーに負荷がかかっているんじゃないでしょうか?