なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

頑張りました!

日記



あはは
なんかおっきなお花も咲いて
初めてにしてはいい感じにできたかな?

誰かとここでお話できたら最高ですね
((o(。>ω<。)o))


  • 心夢

    心夢

    2020/09/20 20:20:06

    nozuさん
    はい!咲きましたぁー♫
    またゆっくりとブランコ乗りながらお花を眺めてください
    私だけでわ勿体無いので(⌒ ͜ ⌒)

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/09/20 19:52:15

    お花が咲きましたね。しかもメガも咲いてるし。
    お花とブランコと椅子がマッチしていて、とてもバランスも良く素晴らしいお庭だと思いますよ。
    それとブランコに乗っている心夢さんも魅惑的ですね♪
    それに比べて私のお庭は・・・タヌキしかいない(^^);