みち

ドレス

日記

今日珍しくガチャでこのドレスが当たったので、うれしくて日記に書きました。少しは可愛く見えるかな?エヘヘヘ・・・ウフフフ。

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/09/25 14:02:35

    本当いいのが当たって良かったね。可愛いし、とてもよく似合ってるよ。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/09/21 23:14:56

    ステキ!良いのが当たったね、とてもお似合いですヽ(^o^)丿
    可愛いよ~~♪

  • みち

    みち

    2020/09/20 23:50:14

    ニコリンいつも忘れないでくれて居て有難とう。二コリンのドレスは本当にいつまでも着たままで居たいよね~私の目も楽しませてね~。御元気でね~。

  • にこりん

    にこりん

    2020/09/20 23:22:24

    かわいい!
    ステキなのが当たったね! よかった。今回のはドレスがきれいだね

  • みち

    みち

    2020/09/20 22:45:31

    アハハハ・・誉めていただいて有難う、いつも要らない物ばかりでがっかりしてんですよ、だから\(^_^)/~!ってお披露目sてしまいました。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/09/20 22:05:29

    ステキなドレス お似合いですよ(*^^*)
    良かったですね〜