コーヘイ

回顧

日記


今日の先発はソフトバンクに押し付けられたゴミ中田で明日は何で未だに現役続けられてるか理解不能な岩田て。2試合連続で捨て試合ゲームとか矢野狂ったか。

【ローズS】紫苑Sもそうやったけどこれだけ緩い流れやのに誰も勝ちに行かへんのはガッカリ。一発カマせばクラシック(厳密には秋華賞はクラシックではないけど)に出られるんやからもっと勝ちに行かんかいと。そして何よりどっちもレースレベル的に大したことないってのが1番残念。リアアメリアは春までは出して行くと良くない馬やったしこの枠はむしろマイナスかと思ったけど久々に川田らしさが出たね。ただまぁ、このペースやから先行しても脚が溜まったってのはあるやろうしペースが流れやすい京都内回りで同じレースができる可能性は低い。デゼルは本番前崩れの流れなら差してくるかもしれんけど、いかんせん追走力がなさすぎる。TRが終わってデアリングタクトとの対戦が楽しみって馬は出て来んかったね。負けるとすれば休み明けで力を出し切れへんかった時くらいかな。