はにぃ~♪

ゼロコリヨガ

日記

凝りがゼロになるというゼロコリヨガ。


結構ハードで体重がぐ~んと減るので、

ここんとこ頻繁に受講してるけど

インストラクターによって内容がちょこっと違うので

ハード差も違ってくる。

どうせやるならと、ハードなインストラクターを選んで受講してます( ̄m ̄* )

ちょっと涼しくなってきたので、アバターを長袖に着替えましたw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/09/23 22:42:25

    かなさん こんばんわ~♪

    今晩は台風のせいか蒸し暑くて 久しぶりにエアコンつけちゃった~。
    ダイエット...もちろん根っからの?食いしん坊なので
    おそらく何の問題もなさそうです(* ̄m ̄)プッ

  • かな

    かな

    2020/09/22 20:45:40

    長袖の季節だね~~~

    こちら秋雨が降ってます。。

    インストラクターの違いってありますよね。
    といってもこちら知ってる先生は2人だけだけれど、やっぱり違います。

    脱肩こり、そしてダイエットっ。。
    あまり無理しないでね♪