なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

気分転換

日記

今月はどうしても洋服がほしかったので気分転換にお買い物に行ってきました!


今朝までは怠いな~どうしようかな~と思っていた私に

ハプニング発生!

来月の1日まで使えたはずのカラコンに睫毛の下地をどうやら付けてしまい

今日からグレーのカラコンにチェンジです!

あまりグレー感のないカラコンでしたがそれもまた1つの気分転換になった様で

何となく楽しくなりました!w

少しづつ楽しい時間が増えていけば良いな~なんて思う今日この頃です!

昨日は後ろ向きな発言ばかりしてしまって

色んな方にご心配をお掛けしてしまいました。

すみません><

楽しく笑顔でいる事が私の日々の目標であり実現していきたい課題です!

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように~!

  • †ニコ族†影楼

    †ニコ族†影楼

    2020/09/20 23:03:43

    お買い物いいですね☺️
    グレーのカラコンも素敵やと思います!
    コメントありがとうございます!