ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルティー苺

コーデ広場

ねっとり
コテコテ
とろりんりん.。.:・゜☆.
世の中イチゴ味に
塗り替えちゃうよ~~ん♪

  • とまと

    とまと

    2020/09/22 01:03:38

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/21 10:18:55

    ハートのバッグがメッチャ美味そう( ̄¬ ̄)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/21 10:15:03

    おはよう♪

    今日も色合いが綺麗だし
    可愛いね 素敵だわ~
    右上の要請が可愛くて超好みだよ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/21 08:14:11

    世の中、イチゴ味で制圧しちゃお!
    あま~い世界にしちゃってね❤
    どれもこれもストロベリーピンクでかわいい(≧▽≦)

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/21 07:50:42

    いちご味…嫌いじゃないけど…うーんうーん

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/21 07:35:02

    おはようございます

    今朝のコーデは傘に視線が行きました
    傘、素敵だなー美味しそうだなって思いました。

    あ、表の伝言板に書いてあったこと。
    トースト基本的に何もつけません。
    今ならつけるならバターかも。でも、なんかつけるのさえめんどくせー!ってなるから
    その分のカロリー他に回してぇー!ってなるからしかたないっすね

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/21 02:15:12

    スプラトゥーン みたいに
    ピンクにしちゃったら^^;