ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2059)練習

コーデ広場

バサ バサ パタパタパタ・・・・・
「お~~ やっぱり大きな羽はご機嫌だね。
 すごいスピ~ドで飛行できるぞ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、立派な翼だね」
「すごいだろ~~
 ジブリさんからのプレゼントで
 魔界の動く大きな羽だよ♡」

「え! 魔界は危険じゃないか・・・・」
「Toshi、子グマを虐めて楽しいの?」
「そ、そんなことはないさ。
 bonoの保護者だから心配になったんだ」
「本当かな・・・・・・
 なんだか嬉しそうにも見えたんだけど」
「bonoの見間違いだよ」
「bonoは鼻がいいから嘘はダメだよ」

「初飛行だからちゃんと練習しないと」
「bonoはフライトの達熊だから平気さ!
 ほ~~らね~~~~」
バサ バサ パタパタパタ・・・・・
「もっと力強く!」
パタパタパタ パタパタパタ・・・・
「お~~ これで大丈夫だ!

 でも、疲れちゃったから少し休まないと」
ニコ店は18時現在、1640完食なんだ、
応援ありがぼの ᵔᴥᵔ
(のんびり)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/22 04:25:12

    台風が来るらしいんだ・・・・
    クマったな〜〜〜

    アンドロです。
    bono様と相談してコ~デしてみました。
    なかなか楽しい時間が過ごせまました♡

  • とまと

    とまと

    2020/09/22 01:02:34

    かっこいい羽をゲットされましたね。♪
    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/21 23:11:01

    大きな羽だと、移動もラクかも!?
    麺手前の訪問にも使えそうですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/21 22:05:16

    こんばんは(o^-^o)
    大きくて立派な羽ですね♪
    これからハロウィン等で活躍してくれそうなアイテムですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/21 21:58:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    大きな羽根だし色々な所に飛んで行けそうね(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/21 21:43:48

    こんばんわ!
    今日は漫画家コーデです♪
    ピコーンとアイデア閃かないか、頭しぼっておりますw

    すごい!鼻で嘘が見破れるんだ!嘘臭いっていうものね!
    あれかなウソついたとき、そういうフェロモン出るのかな♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/21 21:24:49

    おめでとう御座います。

    如何もですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/21 20:55:17

    bonoちゃん カッコイイ羽だね
    お空を飛んでタウンの散歩も楽しそうだね
    頑張って練習しないとだね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/21 20:35:47

    ステキなプレゼントですね♪
    ホントに空を飛べるといいなぁ~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/21 20:02:27

    かっこいい羽根ですね♪
    魔界に合わせたコーデもばっちり☆
    今年のハロウィンは空の上から見学ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2020/09/21 19:16:58

    素敵なプレゼントよかったですね。
    とってもかっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/21 19:15:09

    おやすみ〜〜〜〜
    Toshiの家でTVを観るんだ〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/09/21 19:14:32

    今晩は、お空をお散歩の時にはカラスなどに気を付けてくださいね。

  • サリー

    サリー

    2020/09/21 18:34:03

    新しく慣れない羽根なので落ちないようしっかり練習して下さいね

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/21 18:00:28

    鯖のムニエルは美味しかったな〜〜
    タルタルソ〜スもご機嫌だったんだ♡

    bonoは大きな翼で楽チン訪問なんだ。
    でも練習で疲れちゃったから今夜は早寝の予定なんだ・・・
    台風は来ないで欲しいな〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/09/21 15:22:13

    かっこいい羽根だねーすごいね♡落っこちないように上手に飛んでね♡

  • you

    you

    2020/09/21 15:20:17

    魔界コーデ色合いが良く素敵な着こなしですね(*^^*)
    小悪魔風?bonoさんキュートです(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/21 15:15:55

    お日様サンサンで暑くなっちゃったんだ・・・・

    今は治ったけど
    bonoは自分のお店や農園に行かれなくなちゃったんだ。
    タウンでも動けなかったんだ・・・
    なんだトラブルが多いな〜〜〜

    今夜は久々に鯖のムニエルなんだ。
    美味しい鯖だといいな〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/21 14:52:34

    こんにちは☀
    とても大きな羽ですね。
    沢山練習したら
    大空高く飛んでいけそうだ(´∀`*)

    午前中曇っていたのが嘘のように良いお天気になってます。
    暑くなっちゃいそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/21 12:50:27

    美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜
    bonoはタウンで数回動けなくなっちゃった・・・
    ニコのバグなのかな・・・?

    お日様が出てきて暑くなってきちゃった。
    エアコンを使い始めたんだ。
    bonoはタウンでルラックマさ♡

  • みろく

    みろく

    2020/09/21 12:27:01

    魔界の動く大きな羽 カッコいいです♡
    うまく飛べたら楽しいでしょうね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/21 12:25:02

    子熊だから すぐ疲れちゃうのねw
    頑張ってね~^^b

  • みき

    みき

    2020/09/21 11:54:54

    St.bonoさん、こんにちは。

    無事、お仕事、当直終わりました~。
    ただいま~、です。
    今日はお休みです。

    やっと秋の足音が聞こえてきたと思ったら。
    もうニコではハロウィンの香りが漂ってきていますね(^^;)
    ・・・あと1か月ちょっとなんですね・・・

    さて、お仕事ですけれど、正確には「無事に」ではなかったかな?(>_<)
    お仕事中、輸液の段ボール下ろしたら、たぶん積み方がよくなかったのでしょう、荷崩れして。
    「きゃ~!!!」
    ・・・メガネ、壊れました・・・(T_T)

    で、お仕事中は初めてのコンタクトで対応。
    (いつも、お仕事中はメガネ、プライベートはコンタクトです。)
    ・・・災難でした・・・

    帰り、最寄り駅近くの某メガネチェーンに持ち込んでみたのですけれど、
    「あ~、これは直りませんね。すみませんが。」
    定時あがりだったので、ダメモトで遠回りしてJRの自宅最寄り駅近くにある、このメガネを作ったお店に相談してみたら。
    多少歪みは残ったものの、あっさり直ってしまいました。
    大型チェーン店に比べたら、ちょっとお値段は張るものの、個人のお店はサービスも技術もすごいです。

    こんなこともあって、メガネ(の他、このお店は時計やジュエリーも扱っています)や家電製品は、街の昔からのお店にずっとお世話になっています。
    今のお家に幼稚園の時に引っ越してきてから、両親の代からずっとお世話になっているお店です。
    ちょっと高くても、いいものを永く大切に使う。
    他では直せないといわれるものでも、このお店なら直してくれる。
    そんなお店、これからも大切にお付き合いしていきたいと思います。

    というのが、昨日の出来事でした(*^^*)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/21 10:35:37

    こんにちは 
    ニコ店ご馳走様でした

    魔界の羽 かっこいいですよね
    私も出たのでラッキー♪でした
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/21 10:35:30

    こんにちは♪
    羽と被り物、お色もぴったりですね~弓矢もいい感じです^^b
    今日は涼しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/21 09:46:52

    涼しくてご機嫌だけど雨の気配もしてるんだ。
    bonoは大きな羽でご機嫌なんだ。
    移動が楽チンなんだ♡

    今日のお昼は何かな・・・?

  • チー

    チー

    2020/09/21 09:13:56

    立派な翼ですね。
    疲れないように飛んでくださいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/21 07:53:08

    魔界コーデ、小悪魔的で可愛くて良いね^^v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/21 07:34:07

    この魔界の翼はクールでかっこいいよね。
    お似合いですよ。
    頑張って練習してください。
    良いお友達をお持ちですね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/21 07:30:28

    あら~
    背中に銀色の羽が生えてる~
    魔界の動く羽…確かに動いてるね☆
    早速飛行の練習ね!
    bonoさまはフライトの達熊だから上手に飛べてるね(*'▽')
    無理しないで休みながら飛んでね~~♬♡