まる

詰め替え用

占い

ニコットおみくじ(2020-09-21の運勢)

おみくじ


こないだ洗濯洗剤がもうすぐきれるなと思い、

詰め替え用を買って来た。

同居人が詰め替え用のまま使ってて、

容器にうつしてなかった。

そしてとうとう容器を捨てた。

頭悪いの?


  • はじめ

    はじめ

    2020/09/23 07:03:23

    (笑)

  • 試練

    試練

    2020/09/22 23:11:22

    ほんならええやないか!

    ミルクボーイw

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/22 05:59:47

    試練さん キャップはついてるタイプの詰め替え用なんですけどね。

  • 試練

    試練

    2020/09/21 21:19:05

    容器に移し替えないと、何かの拍子に倒れたらベトベトに>_<

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/21 16:23:14

    みみさん たぶんそうだけど、ちゃんとはかっていれないと使い過ぎるわ~

  • みみ

    みみ

    2020/09/21 16:04:56

    それは詰め替え用のまま使用できるから。容器は必要ないと判断したのです。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/21 09:18:29

    あるさん 絶対知らないと思う。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/21 09:17:59

    ゆっきさん もうね~詰め替え用ではかれないんですよ~

  • ある

    ある

    2020/09/21 08:55:32

    それは・・・それは・・・単なる・・・ちょっとした・・・勘違いかと・・・

    ただ・・・話としては・・・笑えます!!(笑)

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/09/21 08:53:01

    えー!www

    逆です~~逆!
    詰替の袋のままだと使いにくいよ~。
    容器捨てちゃダメです~w