ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

やたら短気なヴェロニカよん

きせかえアイテム

ムシャクシャするゼ!
思い立ったら即実行ダ☆彡
バイクに飛び乗りブルルンルン♪
メーター無視してすっ飛ばし~~!!

ヤワなお廻りなんかあたいの敵じゃないゼ!
捕まえられるモンならやってみろってんだ~

ヘン♪
敵うワケないだろ?
ざまぁ見ろ!!

  • とまと

    とまと

    2020/09/22 01:05:57

    かっこいいと思います。!(^^)!
    でも、その状態だとヘルメットは被りにくいかも・・・。(^-^;

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/09/21 11:34:01

    ピリオドの向こうへ!
    (^▽^)/

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/21 11:29:35

    バイク、久々に乗りたくなった・・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/21 10:20:42

    以前神奈川に住んでた友達がお巡りは振り切るもんだって豪語してたの思い出した~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/21 08:55:42

    どこまでも走り抜けていこ!!
    スピードの限界の果ての世界まで!!