ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

元祖アナスタシア

ニコガチャ

ついついやっちゃう元祖コーデ♪
で・も・ね!
ワタクシこの子の方が好きなのです♡
色ガチャは昔のアイテムを見直すことが出来るってコト!
ある意味ステキなきっかけだと思う♪

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/23 23:00:24

    うわぁ~。。。

    バッチリ、100点
    特殊効果、25点
    雰囲気、 35点

    なんて~か、100点の上ってあるんすね。。。

  • とまと

    とまと

    2020/09/22 01:06:47

    ステンドグラスのような素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/21 20:51:20

    こんばんわ♪

    !!アナスタシアの元祖はこんな綺麗なドレスだったのですね! 沢山の色がステンドグラスのようにまとめられておりとっても素敵です♪♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/09/21 18:59:41

    今晩は、私も元祖の方が好きです。

  • シャナン

    シャナン

    2020/09/21 17:15:52

    ふんわりなパステルカラーのゆぴさんも可愛いけど
    クッキリカラーのキリっとしたゆぴさんも素敵♥

  • まろん

    まろん

    2020/09/21 13:18:58

    余り云えないけど、以前の方が、何かと良かったって云ってる人多いよね!
    デザイナーさんが違って来たのかな?

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2020/09/21 12:38:06

    こんにちは!サークル申請ありがとうございました。よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

    アナスタシア、今回のガチャで初ゲットしたのですが、
    やはり元祖のものは黒をベースにして幻想的な色使いで素敵だな〜と思います♪

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/09/21 11:32:43

    色がとっても素敵です♪
    (*´艸`)

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/21 11:28:47

    紫が映えてますね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/21 10:24:55

    元祖の黒ガチャで出た方が色遣いが美しいよね~
    ヘッドドレスのアゲハ蝶とセット感もあり、裾模様がステンドグラスみたいで背景とつながってる。
    ボトルの月星も背中に共鳴してて完璧!
    派手目で難しいドレスなのに、すっきりとした一体感だね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/21 10:18:41

    アゲハ蝶のような素敵なドレスですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    色ガチャなんですね、さすがゆぴちゃんコーデ、
    とてもゴージャスです(^▽^)/