たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

こんにちわ!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

こんにちわ!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、嵐のベストアルバムを聞きながら
やっています。
そういえば、ジャニーズもだんだん
と、やめちゃうね。
少年隊のにっきとかっちゃんが、
やめるって。あとは、関ジャニ∞の
大蔵君も辞めるらしいって。
後輩のなにわ男子が人気なりそのせ
いもあるかもね。
本人が言ってました。

キスマイは、今日夜7時からスペシャル
やりますよ。
楽しみです。録画しなきゃね(*^^)v
あとは、夜7時からCDTVライブライブ
スペシャルやります。
録画しないとね。

  • ライラック

    ライラック

    2020/09/21 13:45:42

    こんちは~ジャニーズよりも秋の味覚が待ち遠しいよー

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/09/21 11:57:27

    たいぴーちゃん、若いね^^
    羨ましいよ^^私には貴方の書いてる
    グループ、名前は知ってますが、関心無し(ゴメン)
    年齢層が違いすぎ(笑)私にもそんな時が有ったかな~
    今みたいに色んなグループ無かったな~ 大いに
    楽しんでね^^