gen_rin

長~く元気に!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

こんにちは!晴れております。清々しい一日です。


こうしてキラキラを無事獲得出来ました。

感謝感謝!!

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/22 00:28:39

    こんばんは!
    そうですね、そろそろ出現しそうで恐ろしいですww

  • もも

    もも

    2020/09/21 23:41:10

    ミミ様を逃しましたねw

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/21 16:20:35

    こんにちは!晴天の敬老の日をお疲れ様です。
    kuriさん、    そうですか、それは良かったです。こちらは暑いですよ。
    ミルクテイーさん、昨日はどうもありがとうございました。風が心地よくてお散歩日和とは
             最高ですね。どうぞ素敵な一日にしてくださいませ。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2020/09/21 13:54:16

    こんにちは!こちらは曇りがちですが、
    風が心地よくてお散歩日和です。
    涼しくて過ごしやすくて…感謝ですね。

  • kuri

    kuri

    2020/09/21 13:36:46

    こちらも晴れております。空気が澄んでいて気持ちいいです。感謝感謝