かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

ショップ広場→ニコッと洋服店のひさし




神社広場→右側の常香炉



4択→「のんびり」

  • かえで

    かえで

    2020/09/21 22:24:51

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    そうなんだね(>_<)
    お疲れ様ですm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/21 21:18:15

    こんばんは^^
    ちょっとリアで色々あってINしてませんでした。
    せっかくの4連休がそのせいでパーです。
    でも仕方ないです。

  • かえで

    かえで

    2020/09/21 19:59:04

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ5個でたからあとは3個かな?と思ってたら
    10個だったよ\(◎o◎)/!


    今日は旦那さんお仕事だったのね。
    ノエルねぇの旦那さん、ノエルねぇを束縛しすぎよね?(*≧m≦*)
    いない間はのんびりできるから( ・∀・) イイネ!
    ブランチと早めの夕飯の2回なにするのねw
    夕飯、パンじゃお腹空かない?
    やっぱり、1日1回はご飯を食べたくなるよww

    ノエルねぇも旦那さんいない、今日はのんびりしてねw
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/21 16:35:39

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ普通デーに合計二桁OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    夫氏不在の今日は一日まったりんこだぷぅ~☆彡(´∀`*)ウフフ
    鬼の居ぬ間に洗濯~♪で、ホントにお洗濯はしたけどネ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    まぁ、主婦だから、全くまるっきりなぁ~んもせんワケにはいかんッスからネ♪(^_-)-☆
    今日の食事はブランチと早めの夕飯予定の2回ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    食パンでテケトーにチーズトースト作って、キュウリとトマトのサラダで食べるだけ~♪
    夕飯も残りの食パンで同じようなメニュー予定ッス♪(*´σー`)エヘヘ
    それか、納豆ご飯でもエエかなぁって感じィ~☆彡めっちゃテケト~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    お墓参り終わったから、残りのシルバーウイークゆったりのんびり寛いで楽しんで~★(*´з`)-♥