なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

お腹空いた気がしますw

日記

今更ながらにお腹空いた気がしますw


私は夜に食べる事は決してないのですが、どうしたのでしょうかw

今日はほぼ何も食べてないからなのか。。。

うーむ、いつもほぼ何も食べない不健康そのものな生活なので

あまり考えない様にしますw

  • 小林

    小林

    2020/09/21 23:49:43

    黒猫さん小林のこと大好きですね…♡
    相思相愛ってことですね…♡♡♡

  • 憂.

    憂.

    2020/09/21 23:22:14

    こんばんは。激励ありがとうございます。
    暫くは空元気で仕事がんばります^^;

  • 小林

    小林

    2020/09/21 23:11:07

    小林みんなに好かれるような人間ではないですしみんなに好かれようとも思ってません
    黒猫さんに好かれてるならオッケです♡

  • 小林

    小林

    2020/09/21 22:33:39

    きゃーーーーーーーーん反応遅くなりました好きですきゅーーーーん