なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

おのぼり♫

日記


ここに来てから数ヶ月
ちょっと慣れてきたきもするけど
知らないことまだまだあるね



お屋根に登ってみたら
座れるところがあるのを知りました!


他にもこういったところがあるのかな?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



  • nozuvio

    nozuvio

    2020/09/23 21:05:49

    こんばんわ。心夢さん。
    意外とたくさんこういうところがあるのですね。
    おのぼりも私は数か所しか知りません(^^);

  • 心夢

    心夢

    2020/09/23 20:40:17

    nozuさん
    もう一つこのように座れる場所を見つけましたよ((o(。>ω<。)o))

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/09/22 21:31:45

    こんばんわ。見晴らしがよさそうな場所にいらっしゃいますね。
    そういうところにも座れるところがあるとは、初耳です。
    気をつけながら楽しんでくださいね(^0^)/