ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

9月22日 ★&フィットネスの日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

アレクサー今日は何の日?

「フィットネスの日」です

9月22は「フィットネスの日」に認定されています。 1964年のオリンピック東京大会を記念して制定された「体育の」に運動会が開催されているように、「フィットネスの日」が国民の健康増進に寄与するきっかけになってほしいという願いが込められています。

ちょい前にビリーズブートキャンプやコアが流行りましたね~
コアダンスはDVD貰ったのでやってみたけど
結構ハードで疲れて続きませんでしたw
私は飽き性なのでどちらにしても無理だったかも~


  • ろーず

    ろーず

    2020/09/22 22:49:29

    銀ちゃん

    このトイプがフリマでゲット出来て今は超ハッピー♪
    (*´▽`*)ニコニコ
    避妊ね~次来る迄は、する予定ですw
    早くしないとね~ワンコも可哀そうだね。
    今日も凄くオトナシイのよね~
    膝の上に乗って来て離れないのよ(;'∀')
    ちょっと心配だわぁ

    銀ちゃんは体動かすの好きなんだね~
    好きな事してるから長続きしてるんだね♪
    良い事だよ~頑張って10年目指してねん。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/09/22 21:36:40

    こんばんはろーずちゃん♪

    何回見てもw
    ワンコを避妊コーデーとしか思えない~っw
    早くいっておいでよぉ~

    あははw飽き性なんだなぁ~
    うちは、真逆だよ~多分ね~
    ヨガもエアロビもそれなりに5年くらいはやったw

    今は太極拳なのだが~10年目標してます
    ぶぶっw難しいのだわ~っw
    昔からかな~飽きない言うか~覚え込むまでやるのに時間かかるのだねw
    鈍くさいともいうな~っw

    早くキャリーバッグにっwわんこをいれて~
    笑ってないで~っあははwお顔みてるだけで笑える~