たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

こんにちわ!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
相変わらず、大好きな嵐のベストアルバム
を聞きながらやっています。
25日に、関東地方に台風12号直撃
にきます。
怖いです。
皆さんも気をつけてね。

  • ライラック

    ライラック

    2020/09/22 19:22:43

    こんばんはー土瓶蒸しそんなの見たこともないよ。松茸ご飯ならたべてみたいかな。
    今、ハードディスクメモリー空けるのにピカチュウ探偵見たり 相棒にガッテン
    見たりしてるよ ピカチュウ探偵の合間のCMのキウイフルーツに手足がはえたの
    出てきて これもポケモンか?て思って笑えたよぷぷぷ^^。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2020/09/22 15:36:26

    嵐か…俺も好きだよー

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/09/22 11:36:15

    元気が一番ですね、台風
    来ない様願ってるよ~