taka546

高いところは

日記

眺めが良いのかい?


https://pbs.twimg.com/media/EifFU6GU8AArzB1?format=jpg&name=small






デイからのお土産はありませんでした。
業界全体がコロナ禍でパニックなってるから無理ないと思います。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/23 05:00:59

    福祉・医療系はずーっと緊張状態でしょうね。
    簡単にクラスターが発生しちゃう環境だし(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/22 19:16:33

    高い所は気分が良いにゃ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/22 17:46:38

    行政から赤外線体温計1台支給有り。後約8万円でメニューから選べるということで会長さんが検討中。
    サーキュレーター、アルコール一箱、体温計、手袋、マスク、遮蔽板など色々あります。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/22 16:45:12

    高い所は 尻がヒヤヒヤしますね(^^;
    高い所の方が暖かいのかな? #^^)b

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/22 15:31:30

    モノを探すとき(獲物なども)、高所から俯角で見下ろすと簡単に見つかるというのを何かで読んだか教えられた記憶があります。恐らく、哺乳類の遺伝子も祖先は鳥類に近かったからかもしれません。

    ……そうでしたか、デイからの土産はなかったのですね。
    初夏のころ、我が町内会(:町内自治会)では、コロナ禍で家計が苦しいだろうと、町内全戸に1万円分の商品券が配られました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/22 14:47:21

    高い所好きですよね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    町内会からは、避難用グッズ貰いました。