かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→月うさぎ製菓の看板の左下




ニコット山→山小屋の左にある外灯



4択→「行かない」

  • かえで

    かえで

    2020/09/23 07:40:14

    おじゃる丸さん♪おはようございます
    休みは早いですよね~(>_<)
    台風きてますね。
    明日が雨風が強いみたいです。
    お互いに気をつけましょう。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/22 23:03:21

    こんばんは^^
    毎回同じですが、
    あっという間に終わってしまいましたー(涙)
    でもそれなりにウォーキングできたのは満足です。
    あ、台風来てますね。
    お互いに気をつけましょうね。

  • かえで

    かえで

    2020/09/22 20:04:04

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    台風は明日からで木曜日が一番ひどいのかな~
    秋雨前線と重なって大雨だって!!(>_<)

    海にずれるように魔王のチカラでやっつけてね(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/22 16:05:05

    かえでちゅわん♪
    台風は大丈夫ではないかなあ?
    今回のコヤツは、どうやら熱低に近い雨台風という
    感じやで(・ω・,,)
    (違ったらゴメンちゃい)

    大阪近郊で、俺が かなり戦って
    やっちけてあげるでね~♪(*´・ω-)b

  • かえで

    かえで

    2020/09/22 15:43:39

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ一緒だったねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    姉妹だからねっ<(`^´)>
    祝日だから混んでるしプールに行かなかったのね。
    中華屋さんでランチ~~~( ・∀・) イイネ!
    ノエルねぇも良いシルバーウィークをねw

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/22 14:33:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
    キラキラ同志個数OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    サスガ姉妹じゃ♪(^_-)-☆なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    今日は祝日だからプール(混んでたらイヤだからさ~w)へは行かず、近所の中華屋でランチ(レバニラ定食と黒酢酢豚定食をシェア♪)食べて)、近所のスーパーで買い物して帰宅したわさ♪
    良いシルバーウイーク最終日を~☆彡(`・ω・´)b