沙夜

Recent report

30代以上

御無沙汰しています。


色々とありまして、なかなか皆さんとの交流も

持てないままでごめんなさい・・・・

コロナ禍で仕事をしているため 多忙を極めて

昼夜を問わず職場から緊急呼び出しなどもありますし・・・・

先日の健康診断で 特に今は心配ないですが

生まれつき普通の人よりも心臓が小さいそうで(笑)

今まで自分は虚弱体質で疲れやすい

もしくは怠け者かなって思っていましたが....

人より小さめの心臓が、ずっと一所懸命頑張ってくれていたんだなって(笑)

改めて自分の身体に 本当に感謝というか・・・・

自分を大切にしていきたいなと思っています。

最近、忙しいせいか 職場の人間関係もぎすぎすしていて

言葉の難しさや大切さについても考えさせられることが多くなって

この世界でも 何かを言ってしまうと 誰かを傷つけて

誤解を招いたりしているのかなと思うと

何も言えなくなってしまった自分がいます・・・・

多分、これからも何も言えないままの 自分だろうと思いますが・・・・

お水やりやステキなど お世話になっている方には

回らせていただきたいと思います。

(o^―^o) 季節の変わり目なので 皆様、健康に気を付けて
どうか健やかにお過ごしくださいますように☆

Ed sheeran の Perfect と言う

曲の優しさに包まれて幸せを感じています☆

皆さんの心にも優しさの灯がともりますように☆ 

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2020/09/22 19:46:12

    こんばんは。
    お仕事大変ですね。
    昼夜を問わず緊急呼び出しがあるというと、ゆっくり休んでる時間もありませんね。
    お体大丈夫ですか?
    沙夜さんが頑張っていらっしゃるので、心臓も合わせて頑張ってくれるのですね。
    でも、ご無理はなさらないようにね。
    お体を少しでも休めながら、頑張りすぎずに、頑張ってね。