フューラー

長年の核家族化の弊害

日記

ちゃんと打ててる?ポンコツPCのせいか?凡そ二コタに問題があるんだろうが

画面全体が光ってて文字が全く見えません!別画面にコピペして解像しなくては成らないので意味なくステプとか伝言しないでね笑
またぞろ知恵の遅れたママyoutuberが出て来て赤ん坊と猫並べて映して可愛いとか思い込んで喜んでる!
核家族化が進んでその子供も母親になり
危険を知らずにバカな事をする。
昔は赤ちゃん出来ると猫は可哀そうだが処分されたもんだ。目を離した隙に猫は暖かい赤ん坊の口の上で丸まって寝る。
始末しなくとも猫は赤ん坊の寝る所に入れてはダメ!
まぁ猫好きなワシからするとそんな馬鹿な親の赤ん坊などぶち殺して猫を守るが笑