みけさん

うにゃー、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3


にゃんこの運は尽きたようにゃ。
もふもふいないから電池切れですにゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは20-24で引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベは昨日からぴったり24Hで、
差分はぴったり300でしたにゃ。

こんなところに運を無駄t使いしたにゃね。
にゃんこもびっくりにゃ。

今日の夕食はパスタですにゃ。
ソースっは自作。
いつものトマト+ベーコン+タマネギにブナシメジ追加したにゃ。
味付けもいつものやつですにゃ。
安定の味付けにゃ。

今からパスタゆでるにゃ。
コンロ1つしかないからソースと同時は無理にゃ。
でも、どちらもアツアツだと猫舌にひびくからこれでいいにゃ。

  • りりな

    りりな

    2020/09/23 10:08:05

    キャッ!(゜ロ゜屮)屮
    キラキラ3&3は・・、最近は珍しいです。ドンマイ

  • りんご

    りんご

    2020/09/22 20:39:43

    お布団の中から遊びに来たぉ( *´艸`)
    スマホからなので、みけさんのキラキラの数が分からないけど、みけさんの書いてる言葉から よくなかったのが、わかるなりw
    りんごも今日はダメで。3が出たにゃ(ノ_・、)
    もふもふいないから電池切れ分かるぉ。もふもふちゃんはお守りさまだもんヽ(´▽`)/
    猫舌りんごもだぉ~
    みけさん自炊偉いじょ(i_i)\(^_^)なでなで。
    パスタじゅるり~♪