ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

狛猫と露草

フリマ広場

白い狛猫ちゃんと紫の露草を手に入れた!
さっそくコーデ♪

ふわふわファーのパーカは
これからの季節にぴったり♡
つんつんネコ耳で可愛さアピール♪

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/23 22:56:20

    かわいい~(^▽^)/
    いろんなテクニック!
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    盗ませていただきますぜ(^▽^)/

  • まろん

    まろん

    2020/09/23 14:24:50

    わぉ~~
    露草、レアだね! 普通の「ブルー」ならダブリあるよ!
    良かったら、送りますよ~ (´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/23 08:38:48

    露草はレアカラーの方だね~
    猫ちゃんの温もりが恋しい季節になったね^^

  • とまと

    とまと

    2020/09/23 01:08:37

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    肩にくっついている猫ちゃん、可愛いですね。!(^^)!

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/22 22:16:32

    フリマget・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

    背景も可愛い~^^
    猫ちゃんのふわふわコーデいいね!
    それに肩の猫ちゃんがキュート

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/22 21:49:44

    お猫さまが1匹、お猫さまが2匹…(≧▽≦)ホォォ☆☆
    お猫さまコーデは素敵過ぎますね( *´艸`)モフモフゥ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/22 21:04:20

    フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    白い狛猫ちゃん可愛いですね(^▽^)/
    ファーパーカー暖かそうです!
    猫耳可愛いですね(*^▽^*)