サイヴォーグ64

9/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 5

 おしゃべり広場は画面下の方です!  展望広場は中段の左側のだんご屋さんのところです!


 4択は PL学園 です!  PLってパーフェクトリバティーの事だって知ってましたか?  確か 完璧なる平和やったっけね?←うろ覚えやけどww




 秋分の日を過ぎました 明けて今日は通院日やったけど生憎の天気で行けません 多分来週まで延期になるでしょう 薬が持つからええねんけど クソ鬱陶しい天気です って!考えるだけでイライラするから考えるのは止めとこうww




 病んでいなければ斯様な生活をしなくて済むんやけど 病んでるお蔭で斯様な生活を強いられながら得してる事もあります ただ金銭面では苦労?苦悩?の毎日やけどね かと言うて いきなりこの生活を抜けても仕事が無ければ食い倒れでやってはいけません それこそ宝くじでも当てないとね こんな私は毎日生きている事が終わらないジレンマです あるテレビ番組で聞いた事のあるセリフ ・・・ 死ねば地獄生きても地獄 ならばせめて天寿の赴くがままに生きてみようじゃないか そー! 苦しくても無駄に死ぬ事は最も重い罪やから~(^ω^)♪ 笑って暮らせる日は少なくても生きてこの世の行く末を見るのは 生きてる者の使命やもんね~☆彡