ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2060)鑑定

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黄金だ~~♪
「あれ、十字架の色が変わった。
 bonoがペンキを塗ったの?」
「Toshi、失礼だよ。黄金の十字架さ!
 エンゼルさんからのプレゼントで
 堕天使の片翼の十字架だよ」
(嬉しそうに十字架を振るbono)

「純金だったら重いだろう」
「うん! bonoは鍛えてるから平気なんだ!
 トレ~ニングにも役立つし
 貴熊度もアップだね ᵔᴥᵔ」
「bonoは欲張りだ・・・・」
「そうかな・・・・・
 かなり高価だと思うんだけど」

「細工も精密で凝ってるからアンティークかな」
「bonoも同感だね。
 18世紀かもう少し前の物かも?」
「bono、鑑定団に出てみたら?」
「もし本物だとしたら泥棒が怖いから。
 bonoは倉庫の鍵をかけ忘れることも多いんだ」
「それは問題だ!
 アイテム倉庫の鍵は大切だよ」
「うん! 注意しないと・・・・・・」

 ♡ お知らせ ♡ 昨日ニコ店が完食できました。

        応援ありがとうございました。
(PL学園)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/24 04:28:47

    時々雨が降って風が強いんだ・・・・

    bonoはToshiと高級な角砂糖で紅茶を楽しむんだ。
    美味しい紅茶を入れるのはなかなか難しいんだ・・・
    台風の影響が大きくないといいな〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/09/24 03:40:34

    手持ちアイテムが透けてるって面白い

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/09/24 02:26:08

    ボノちゃん2000皿達成おめでと(*⌒∇⌒*)

  • とまと

    とまと

    2020/09/24 00:52:32

    黄金の十字架・・・かっこいいアイテムですね。!(^^)!
    よく見るとキラキラ光っているのですね。♪

  • onpu

    onpu

    2020/09/24 00:06:27

    イベント達成おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/23 23:56:26

    黄金の十字架・・・
    キラキラ輝いていて、ステキです(*´ω`*)

    倉庫の鍵、かけ忘れも怖いですが
    なくさないように管理するのも大変ですよね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/23 23:53:43

    こんばんは(o^-^o)
    なんと純金なのですね♪
    大切にしなきゃですね♪

  • you

    you

    2020/09/23 23:37:16

    黄金の十字架綺麗ですね(*^^*)
    鍵はしっかりかけた方が良いと思います☆

  • anji-

    anji-

    2020/09/23 23:14:51

    奇麗な十字架✝とっても素敵ですね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/23 22:33:09

    こんばんわ!
    (*゚ー゚)ゞおかげさまで2000達成しました!
    また今後ともよろしくです♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/23 22:32:59

    こんばんは。
    とても綺麗な十字架ですね。
    アイテム倉庫はしっかりカギをかけましょう。
    防犯対策はしっかりして、大切なアイテム守りましょうね。

    Flashは12月まででしたっけ。
    それまではまだ何かトラブルはあるかもしれないけど
    楽しみましょうね^^

    ニコ店完食おめでとうございます(*^▽^*)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/09/23 22:30:40

    おおおおー
    なんでも鑑定団へもっていかないと・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/23 22:13:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    物騒な世の中だから 防犯大事よね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/23 20:46:51

    純金はきれいですね♪
    お友達からもらった大事なプレゼントもあるから
    アイテム倉庫のカギはしっかり管理してね。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/23 20:08:45

    本が浮いてる図書館は何となくハリーポッターを想像しました~

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/23 19:15:00

    おやすみ〜〜〜
    今夜は台風の心配があるから
    Toshiの家にお泊まりなんだ・・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/23 19:03:13

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • さくら

    さくら

    2020/09/23 17:39:50

    黄金の十字架素敵ですね。

    ニコ店イベ完売おめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/23 17:29:56

    鶏モツの甘辛煮込みはすごく美味しかったんだ。
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    bonoはクマイチのきぐるみが欲しいけ
    どちょっと予算オーバーなんだ。
    Toshiに相談するんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2020/09/23 16:45:05

    ステキな十字架高価そう~
    忘れない様しっかり鍵かけて保管してね!

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/23 16:43:21

    bonoちゃん十字架細工も細かくてカッコイイね
    お ニコ店完食ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/23 15:57:18

    おおお! ニコ店イベクリア おめでとうございます~❤

    その十字架 綺麗ですね^^
    素敵なプレゼント、良かったですね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/23 15:38:42

    今夜は鶏モツ煮込み美味しそうですね。
    うちはタラのムニエルと新じゃがのポテトサラダ等です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/23 15:13:58

    bonoは可愛い王冠と
    大きくて豪華な十字架でご機嫌なんだ、
    なんとか台風が外れそうな感じなんだ♡

    今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
    今シ〜ズン初めてなんだ♡

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2020/09/23 15:12:10

    2000皿完売、おめでとうございます。

    片翼の十字架は透けているから、
    アクリルに金細工を貼ったものかも。
    細工は細かいから、高価な物には違いないと思います。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/23 14:03:30

    こんにちは♪
    王冠、カッコいいですね~片翼の十字架が良く合いますね^^b
    2000食、完売おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
    午前中、外出したのですが、降られなくて助かりました^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/23 12:40:45

    台風の直撃がなくなったみたいで
    少し安心なんだ〜〜〜

    タウンイベでもらった王冠を冠ると
    偉くなれた気分なんだ♡
    大きな十字架は王者の輝きなんだ〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/23 12:24:28

    鍵は大事ですよね(^_-)
    でも、bonoさんの12周年ケーキパワーで泥棒を飛ばせますね☆

  • みろく

    みろく

    2020/09/23 12:12:03

    黄金の十字架 華やかで素敵です。
    素敵なプレゼント良かったですね。

    2000皿完食おめでとうございます!

  • かのこ

    かのこ

    2020/09/23 11:22:47

    2000食達成おめでとうございます!!!

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/23 11:05:36

    こんにちは
    ニコ店ご馳走様でした

    黄金の十字架
    かっこいいですよね なかなか出なくて諦めました
    (;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/23 10:22:55

    時々、雨で肌寒いんだ。
    bonoはニコ店が完食できて安心できたんだ。
    なかなか大変なイベだよね・・・

    なんだかお腹が空いてきちゃった・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/09/23 09:16:07

    ニコみせイベント達成おめでとうございます☆彡
    私も達成できました!
    ご協力ありがとうございました^^b

  • チンク

    チンク

    2020/09/23 08:12:49

    2000皿達成おめでとうございます^^
    お疲れ様でした( ´∀` )ノ

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/23 07:57:49

    東方教会の人が持ってるあれですね!たぶんw 重たそうw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/23 07:53:53

    ニコ店達成、おめでとう。
    すごく頑張ったね。
    その十字架は繊細な細工と豪華な感じがいいよねー。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/23 06:48:29

    おぉ~
    黄金に輝く十字架ね~
    キラキラしてまぶしいね☆
    細かい細工でアンティークなのかも?
    もし純金だったら鑑定団でも凄い値がつくかもね(*'▽')
    アイテム倉庫の鍵はしっかり掛けておいてね~~♬♡

    ニコ店2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/09/23 06:38:17

    ニコ店イベ達成、おめでとうございます☆☆☆

    黄金の十字架、キラキラで綺麗です。
    良かったですね^^

  • 夏子

    夏子

    2020/09/23 05:17:49

    ニコ店完食おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
    十字架もかっこいいアイテムですよね。
    夏子もガチャで引いたの( ´艸`)
    今日もよろしくね。