かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 3

おしゃべり広場→ナデシコの右柵下




展望広場→月うさぎ製菓の看板の左下



4択→「PL学園」

  • かえで

    かえで

    2020/09/26 23:10:10

    おじゃる丸さん、
    知ってるのね。
    鼻からの人もいるんだけど、どう分けてるのかわからないけど?
    いつも、鼻からの人は鼻の麻酔だけだからすぐ帰れるの。
    私は口からなので麻酔かけて寝かされるの。
    どっちがいいかはわからないけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/26 20:27:23

    知ってますよ。
    口からのカメラ、3回やったことがありますので。

  • かえで

    かえで

    2020/09/24 22:43:00

    おじゃる丸さん、口からよ~
    喉に麻酔するためにゼリーみたいのを5分間口に含んでるの。
    それが気持ち悪い(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/24 21:00:28

    俺も来月健康診断で胃カメラ(鼻から)です。
    かえでさんは口から、鼻から、どちらですか?

  • かえで

    かえで

    2020/09/23 22:43:58

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    なんか、眠くて仕方なかったです(´O`)
    私は金曜日は胃カメラなのでお休みなの。
    だから、あと1日頑張ればいいだけです。
    おじゃる丸さんは金曜日に飲み会ですねw
    楽しいことを考えて乗り切りましょう~~~\(^o^)/

  • かえで

    かえで

    2020/09/23 22:41:00

    るんるんさん♪こんばんはー
    そうなのよ~
    20個も出てビックリよwww
    ありがとうございますm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/23 20:51:51

    こんばんは^^
    連休明けは疲れました~。
    でも今週はあと2日だけ!
    しかも金曜日は飲み会♪
    あと少し、頑張れおじゃる丸~。

  • るんるん

    るんるん

    2020/09/23 20:11:33

    かえでちゃん すごい 20個じゃないかえ!! おめでとう

  • かえで

    かえで

    2020/09/23 11:57:02

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ノエルねぇと同じで合計13個だと思ってたら
    20個出たときはビックリしたよ\(◎o◎)/
    嬉しいですww
    たまにはMAX出してくれれば、続けてあげてもいいけど?(´ε`;)
    4連休明けでボーッとしてます(>_<)
    頑張ります(*^^)v

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/23 09:57:10

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡キラキラやったでねえだか♪(^_-)-☆
    大漁MAXげっちゅ~、オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    「ミミ」様ご降臨に耐えた日々が走馬灯のように過ぎてゆくだべ?違うかww
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g