taka546

だらーん

日記

猛暑の疲れが出てきたか。


https://pbs.twimg.com/media/Eijq3nOUMAExEDq?format=jpg&name=small





連休終わって台風逸れて。
被害が出ませんように。

  • 古泉

    古泉

    2020/09/23 21:07:21

    このポーズは撫でてくれーのポーズだと思います。
    台風もう少し東向きになってくれれば・・。
    今のところ大雨予想です。

  • りんご

    りんご

    2020/09/23 19:20:44

    ネコたん白い首輪可愛いねー♪
    うんうん台風の被害がでませんように。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/23 17:16:07

    こちらは直撃は避けられそうです。明日は15mくらいの風だそうです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/23 17:14:57

    台風、逸れたから直撃は無さそうですね
    今頃夏の疲れが出るよね・・・(+_+)
    寝れるときは寝ましょう☆

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/23 17:01:49

    うーん、涼しくなって来て気が抜けたにゃ・・・・……(o_ _)o パタッ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/23 15:23:05

    まあ、暑いと袋もだら~んとなりますよね・・・あ、オスじゃなかったですね(^^;失礼!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/23 14:06:58

    確かに疲れてますね~、お大事に(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    連休中に来なくて良かったです。
    逸れますように(。-人-)