ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

ピンクでした♪


今日は・・・雲ありの晴れです・・・朝から風が生暖かくて
最高気温27℃くらいありそうです。(;^ω^)

連休明けで・・・いろいろと次女の夫君来てたり、孫たちみてたりと
疲れがたまってる感じです。(;^ω^)

おまけに今日明日は夫が休みなので・・・落ち着けないわ。(;^ω^)

せっかちで落ち着きがなく・・・口うるさいし、ビターも夫がいると
居間から出ていくのが多いくらいですから。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/09/25 14:33:21

    ☆あんずさん、チキンな性格なので・・・せわしない人が嫌なんですよ。^m^

  • あんず

    あんず

    2020/09/24 18:48:21

    ビターちゃんの反応が、面白かったです。(;^ω^)