cocotan

お笑いの日 2020 9月26日

テレビ

二回目の投稿です


9月26日にTBSで放送する「お笑いの日 2020」という番組で

野村萬斎さんが「MANSAIボレロ」という舞を舞います

西洋音楽の「ボレロ」の曲に、萬斎さんが能楽の舞をアレンジして

舞います

↑こんなような格好で舞います(嘘です)

午後2時から番組が始まるのですが、しょっぱなにやるそうなので

興味があるかたはご覧ください

中々地上波では見れないものなので。。。。

私も楽しみですw

2011年初演のときと、次の年の再演の時以来です

TBSアナウンサーになった長女の彩也子さんとも共演なので楽しみですw

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/25 17:34:52

    ほりちゃん こんばんは

    いつもありがとう~
    会いたかったわ❤
    雨ずれて助かった♬

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/25 17:32:11

    ふぁりちゃん こんばんは

    今日のサークルは休みました
    でぃずにーらんどに行ってたんだよ~
    雨がちょっとずれてくれたおかげで
    天候はちょうどよかったよ~~今日のサークルはどうだったかな?ドキドキ

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/25 17:29:51

    凉子ちゃん こんばんは

    なんか久しぶりみたいw
    お陰様で傘をさす時間は15分くらいで済みました
    今日帰ってくるときがずーっと降り続いていて
    風もあって。。。時期がずれてよかったです

    凉子ちゃんたちのお祈りのおかげです ありがとう~~❤

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/25 17:26:20

    ケリーちゃん こんばんは

    良かったら見てくださいね
    惚れちゃうよwww←決めつけw

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/25 17:25:06

    ユリカちゃん こんばんは

    萬斎さんってモーションキャプチャー好きだよねw
    私は「三番叟」で見ましたけど、まっすぐな席しかよく見えなくて
    気持ち悪くなったくらいですw
    不評で翌年から違う演目になった。。。w

    どんなことにも挑戦する少年のような萬斎さんが大好きです❤きゃー告っちゃったw

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/25 17:21:31

    ぴるちゃん こんばんは

    土曜日楽しみですw
    良かったら見てくださいねw

  • horihori

    horihori

    2020/09/25 16:04:47

    こんにちは
    お店支援とお水、ステキ押しにに来たよ~(´▽`*)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2020/09/25 07:57:41

    cocoちゃん、おはよう♪
    今日は、サークルdayだね。
    ちょっと歯医者の時間がギリギリで、遅れるかもしれません。
    時間次第で遊びに行きます♡
    サークルで会えますように♡

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2020/09/24 18:17:21

    cocoちゃん、こんばんは♪
    今日は、レース写真がアップされたので作業してました。
    期限が限られてるので早くダウンロードしちゃわなきゃいけないのに。
    何千枚もあるの…。
    巡回してから、また没頭します。

    そのような服装で舞うんですね!笑
    cocoちゃんは、録画もしてじっくり観察するのでしょうね。
    満喫してください♡

  • 涼子

    涼子

    2020/09/24 18:10:48

    cocotan おこんばんは~

    萬斎さんの了解だよ!
    今日は台風がそれたので雨もたいした事なかったし
    何よりも涼しかったので良かったね。
    明日も素敵な1日になりますように♪

  • ケリー

    ケリー

    2020/09/24 07:10:33

    ここたん、楽しみだね(^O^)
    早速メモリましたw

  • ユリカ

    ユリカ

    2020/09/23 21:27:52

    娘さんと共演なんだ!早速、録画予約しましたw
    たぶんNHKで、ボレロは観たことがあったかな、
    モーションキャプチャーを萬斎さんに付けて、
    背景のコンピューターグラフィックを動きに合わせた
    舞台を観たような・・。
    楽しみだね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/23 21:04:45

    26にちですね!
    楽しみです(^▽^)/