みけさん

14個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10


ピンク背景の日だったですにゃ。
いつもな感じですにゃ。

頭が働かないにゃ。
昨夜PCが起動不能になって朝4時近くまで色々やってたにゃ。

スリープモードから復帰するとき、復帰できなくて画面真っ黒だったにゃ。
仕方なく、強制電源OFFして再起動したら
何故か延長設定しているアップデート処理が走り始めたにゃ。
そしてアップデート処理失敗→もとに戻す処理→アップデート処理→
アップデート処理失敗→以後ぐるぐるにゃ。

復旧処理で復元ポイントまで戻す処理したけど、リブート時に復元しないでまた
何故かアップデート開始してぐるぐるルートに入ろうとしたので断念し、
以前使っていたPC持ってきてデータを取り出そうとしたにゃ。

HDに装着してUSBドライブイメージで接続できる装置を使い
データを吸い出そうとしたけど、HDから変な音がして結局ドライブと認識してくれなくてデータも取り出せなかったにゃ。
ここまでで3時半をちょっと回ってたにゃ・・・

無念にゃー。
ぐるぐる地獄だったにゃー。
ま、壊れたものは仕方ないにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは24-22で勝ち越しでしたにゃ。

今日の夕食は昨日つくったパスタソースのあまりで、
またパスタだったにゃ。
一回作ると続くにゃね。

あ、ニコ店イベは1700半ば過ぎですにゃ。
ペース的には明日あたり完了するですにゃ。
もう少し、よろしくお願いしますにゃ。

にゃー、眠いにゃー

  • りんご

    りんご

    2020/09/23 22:35:28

    朝4時近くまでお疲れさまだぉヾ(・ω・*)なでなで
    うんうんパスタは美味しいから続いてもいいのだーー♪
    みけさんもニコイベ明日ぐらいに達成になりそうだねヾ(*´∀`*)ノ♪
    りんごは1847だったぉ~♪