リンゴカクテル

火曜日

日記

火曜日は りんご お当番の日なんだけど  何だか 月曜日のような 気がして

あわてて 会社いって 手抜きの お掃除しました。 見えるとこだけ 綺麗に。。。。(^◇^)

  • katu

    katu

    2009/10/14 20:51:35

    おかえりなさい。
    お疲れ様。

    いつも心配かけてすみません。
    いつまでもシャキッとしないから
    呆れてきてるんではないですか。
    まぁ今週は、この調子で
    来週からがんばります。

    リンちゃんとこは、調子いいですか。
    いつもすごく前向きなリンちゃん、頭が下がります。
    最近は女性の方がほんま強いですよね、...^^;

    こんな軟弱な俺ですが、これからもよろしくお願いします。..^^;

    やるときはやりますよ。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/14 17:28:23

    さっき、こっちは夕立ちで
    慌てて洗濯物を入れました(。・ω・。)ノ♡

  • boo

    boo

    2009/10/13 22:31:22

    うん、あるある。
    私もたまに間違えちゃうよ。
    ゴミの日とか間違えると大変><
    お掃除ちゃんとできて良かったね(手抜きOK!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/13 20:37:52

    そうそう、月曜日のような感覚だよね><

  • あお

    あお

    2009/10/13 19:27:36

    わかる^^あたしもずっと今日は月曜日かと思ってたw
    それで友達に聞いてやっと今日は火曜日だっ!!ってわかったんだ^^

  • katu

    katu

    2009/10/13 19:22:02

    いいやん。
    そんな汚れないでしょう。
    今日は結局家で1日ぼーとしてました。
    タウンへも行ったけど。
    今週はこのペースで来週からは仕事の鬼になりますよ。^^;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/13 19:08:48

    手抜きの掃除・・・・・、俺なら灰皿、ゴミ箱かなw

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/13 19:07:19

    あははw
    手抜きのお掃除面白いwww (←笑ったらアカンとこか!?

    週初めが休みやと、ちょいちょいあるわ~w