ピア

日記

日記

今日も無言訪問巡回・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ( ゚┌・・゚) サーセン・・・。いよいよ本格的に秋なのか?嫌な台風が来る。関東直撃はづれたが風雨は其れなりに有るとの予報。昨年の様な大きな被害の有る台風は(*゚益゚)ゞ サーセンです。ああ新作アイテムは月末購入です。散財決定!つД`)グスン

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • こう

    こう

    2020/09/24 22:40:06

    ピアちゃんコンコン♬

    散財するってことは、
    支払対価に見合う以上に価値のあるものを
    手に入れるってことなんやから
    エエモン手に入った~!(∩´∀`)∩
    って素直に喜んでたらエエんやで?w

  • とまと

    とまと

    2020/09/24 01:15:58

    いつも巡回お疲れ様です。♪
    台風・・・今度は雨が心配ですね。(>_<)
    台風さえなければ、涼しくて過ごしやすい良い季節なんですけどね。(^-^;

    今回入荷したP限定も、素敵なアイテムでいっぱいでしたね。♪
    12周年記念頭のせ事務局さん・・・実は今年も私が要望で出して採用されました。!(^^)!
    (昨年の奥手持ちに続いて。)
    でも『今年もCアイテムでお願いします』という要望の方は、採用されませんでした。(T_T)