サイヴォーグ64

9/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

 展望広場は中段の右寄りです!  自然広場は中段の左側です!


 4択は 嵐 だとよ!  私は隠れモノノフやからわざとももクロと答えました(笑) アイドルって嫌いやけど ももクロだけは常に全力なところが好きです~♪




 間違いだと解っていても譲れないものってありませんか? たとえ恥をかこうとも 批判を受けようとも信念を通したい時ってないかなぁ? まあ私はそれで若造の時にえらい目に遭ったんやけどね~(笑)  その後色々経て? ・・・ そして今がある 今はあの時の様な事は出来へんけど根本的な考えは変わってへんわ 譲れないのもの譲れない事は 絶対に譲れない その時だけはバカになれるわ~☆彡




 故あってここでは過去の事は多くは語れない(笑) 今が真っ当ならそれでええと思います 精神は 渇しても盗泉の水を飲まず! これさえ守っていればね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/24 15:29:05

     もも香さん お疲れ様です~♪

     私は昔気質の職人の師匠から教えを受けたので ヘンに頑固かも(笑)

     こっちは台風の影響は雨ぐらいですね~ 然程降ってへんし
    今のところは大丈夫そーです~♪  

     ありがとう~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/09/24 12:47:33

    私もお経験在ります。。。そんな自分が未熟だと思ってても(o*。_。)oペコッ

    それと、台風の影響はどうですか❓ニュースで見て、すごいありようで~~!!
    十分用心してくださいね!!何の励ましもできませんが、どうぞ気を付けてくださいね!!!