▷ DIary♥︎*

謎の姫 ♡

    
コメントありがとうございます♡
   

登るの楽しいの巻

日記


今日はプライベートが休みの為
少しだけ自然広場の柱?を登ってきました♡


最近思うことは
おしゃべり広場に人が
集中しすぎwww

やっぱり1番潤っとるよね

自然広場誰もおらんもん(笑)

前もこんなことブログに
書いたけど気にしやんといてください(´・ω・`)


むっちゃ関係ないけどユニクロ最強です卍
スキニー買ったしダイエット頑張るお

身長162cmやから
55キロまで痩せたいな泣

  • もりよん

    もりよん

    2021/05/16 13:40:53

    こんにちわ(*'▽') 最近暑くなってきましたね(´+ω+`) 三重でしたっけ(。´・ω・)? そっちはどうでしょうか(。´・ω・)? いい日曜日をヾ(・д・。)マタネー♪

  • もりよん

    もりよん

    2021/04/11 01:25:07

    こんばんわ(≧▽≦) 誕生日祝っていただいてどうもです(●´ω`●)ゞエヘヘ 

  • もりよん

    もりよん

    2021/03/16 02:07:58

    こんばんわ(≧▽≦) お久しぶりです(`・ω・´)b 暖かくなりましたね。でも花粉が(´+ω+`) またねおやすみ(=_=)

  • もりよん

    もりよん

    2020/10/04 12:25:07

    こんにちわ(≧▽≦) すっかり秋な気温になりました。 風邪をひかないように気をつけてください。((+_+)) いい日曜日を(。・ω・)ノ゙

  • MOG

    MOG

    2020/09/30 20:57:32

    ダイエットがんばってるのね!
    すごい

  • もりよん

    もりよん

    2020/09/24 22:55:05

    こんばんわ。おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

  • 夏子

    夏子

    2020/09/24 07:11:58

    おはよー♥広場からありがとう♡
    ダイエットがんばれ!!!夏子は登り方忘れてしまったかも。。