ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1404)緊張

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お茶会だ~~♪
「わ! Toshi! 早いね!」
「bono、おはよう! 朝からお茶会か♡」
「Toshiは鼻が良いね
 頑張って貯めたキラキラで
 干支集う森のお茶会角砂糖ポットを
 もらったんだ~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「それは楽しみだ!」
「Toshiにご馳走するとは言ってないよ!」
「え! まさか・・・・・」
(肩を落とすToshi)
「冗談だよ、bonoは心が広いんだ~~」
「黄金の角砂糖を見るのは初めてだ」
「bonoも! 楽しみだな~~~」

「bonoが紅茶を入れてくれるの?」
「うん! 高級品は扱いが難しいから」
「そうか、グルメベア~のbonoお任せだ」
「bonoも初めてだから緊張しちゃうな・・・
 わ! こぼしちゃった!」
「bono、リラックマしないと」

「うん♡」

(嵐)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/25 04:24:19

    わ!
    ニコ店がまた流れちゃってる・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

    bonoはガ~デンでランクインできて感激なんだ。
    詳しいことは日記に書いたからよろしくね ᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/24 23:56:38

    こんばんは(o^-^o)
    楽しそうなお茶会ですね♪
    私も遊びに行きたくなっちゃいます♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/24 23:21:53

    お茶会、とっても楽しそうですね(*´ω`*)
    きっと素敵な香りが漂ってるんだろうなぁ・・・☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/24 22:45:31

    こんばんは。
    黄金の角砂糖、とても綺麗。
    これを入れたら更に紅茶が美味しくなりそうですね。
    心を落ち着けてゆっくり入れましょう(´∀`*)

    台風が逸れてくれて影響があまりなくてよかったですね。

    ブログにコメントありがとうございます♪

  • anji-

    anji-

    2020/09/24 22:27:22

    楽しそうなお茶会に成りますね(^_-)-☆
    お祝いコメ有難うございました<(_ _*)>

  • you

    you

    2020/09/24 22:25:29

    高級な紅茶に黄金の角砂糖リッチなお茶会ですね(*^^*)
    優雅なひとときをお楽しみ下さいませ(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/24 21:52:22

    こんばんわ!
    今日は栗ご飯の精コーデです♪
    栗の精じゃないのかとか、細かいことは気にしちゃダメ!w

    (つд⊂)ゴシゴシ
    カップと比べて角砂糖がすっごい大きい気がする遠近法かなw

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/24 21:26:39

    bonoちゃん(・m・ )クスッToshiさんにちょっぴり意地悪しちゃった( ^P^)
    二人でお茶会いいねぇ たのしそう(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/24 20:59:50

    楽しそうなお茶会ですね♪
    美味しくなるようお紅茶を淹れてくださいね~(*^^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/24 20:48:12

    角砂糖振り回すと、あぶないなう。

    お疲れ様です。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/24 19:48:41

    高級な紅茶と黄金の角砂糖で
    最高のお茶会になりそうですね♪
    これでケーキがあったら最高ですね♪(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/24 19:26:23

    豚肉と茄子の味噌炒めはとっても美味しいですね。

    うちはポークカレーにサラダ等でした。お腹いっぱいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/24 19:16:07

    bonoはToshiの家で・・・
    おかしな刑事を観るからお泊まりなんだ〜〜〜
    じゃ〜ね〜〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/24 18:01:36

    ゆったり、お茶会良いねぇ^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/24 17:47:25

    bonoは豚肉と茄子の味噌炒めで満腹なんだ。
    すごく美味しかったよ〜〜〜〜

    風も治って霧雨が時々降ってるんだ。
    明日の日記はガ~デンランキングだから
    bonoは緊張してるんだ・・・
    先週はすごく頑張ったんだ〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2020/09/24 17:47:14

    黄金の角砂糖がキラキラでもらえるんですね。
    素敵なお茶会になりそうですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/24 12:37:01

    ゆっくりお茶会たのしんでくださいね~♪

  • みろく

    みろく

    2020/09/24 12:35:50

    可愛い角砂糖ポットで
    お茶の時間が楽しくなりそうですね。
    私もキラキラで交換してもらいました♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/24 12:34:40

    時々強い風が吹くくらいで過ごしやすいな、
    bonoはホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    なんだか少し蒸し暑くなったきたみたいだな・・・?

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2020/09/24 11:08:27

    ぼのちゃんおはようさん♪
    今日は何だか蒸し暑い日だよ〜
    扇風機で十分だね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/24 10:53:38

    こんにちは♪
    黄金の角砂糖、くま色に合いますね~背景も可愛いです^^b
    台風、逸れてホッとしました^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/24 09:27:09

    台風の影響がなくて良かったな〜 
    嵐の前の静けさだったらbonoはクマっちゃうな。
    涼しいんだ ᵔᴥᵔ

    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/24 08:55:17

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    お茶会角砂糖ポット かわいいです
    お茶会もより一層たのしくなりそうですね
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/24 07:47:12

    キラキラ頑張ったんですね!
    その角砂糖ポットは大きくて目立つからいいね。
    お二人でお茶会を楽しんでください。

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/24 07:12:51

    空気をいっぱい入れた沸騰したお湯! 硬水の国なら牛乳を入れるだね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/24 05:46:17

    あら~
    朝から優雅にお茶会ね~
    キラキラで貰った角砂糖ポットを使うのね☆
    中には黄金の角砂糖がはいってる!
    きっと高級な味がするのね(*'▽')
    こぼさない様にリラックマね~~♬♡