ashmami

9/24 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 7

あら凄いざますー( ゚Д゚)!!!
ず~~っと2桁が続いてたし
初めに出たのが3個だったから
とうとう運も尽きたかと思ったら
10個になったざます~~~!

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/25 16:15:47

    >しゅうへいさん
    早いざますねぇ~
    もう年末に向けての粗品注文したざますよ^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/25 16:13:59

    >MOKOちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    すごいざますよ~
    そろそろ運も底をつく頃ざます(^-^;

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/25 11:30:00

    こんにちはぁ~。
    早いものでもう週末になりますねぇ~。
    昨日からの冷たい秋雨がぱらついていて、寒い朝を迎えました。
    こちら地方は、どうやら午後には止みそうですが、今暖房を入れています。
    4連休が終って、またの休日、9月のカレンダーも少なくなってきました。
    1週間続いていた秋の彼岸も今日25日が明けになります。
    いよいよ秋が深まっていき、鮮やかな紅葉の季節がやってきますねぇ~。
    カタツムリを飼い始めて2週間ほど、その生態に興味津々です。
    稲は稲穂を付けて、だいぶこがね色に。ちょっと・・・みすぼらしいです。ww

    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/25 06:55:10

    ☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
    ほんとすごいねぇー^^
    どこまで続くか挑戦だーーーーーーー