nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

次点を推してみます〜

コーデ広場



ハッカイさん、次点なんですって?

じゃぁ〜推しておきますね!



まぁ、アイテム持ってるから〜

再販しても…とか思ったりもしますが、

ハッカイファンが増えるのはいいかなぁ〜

色違いも買っちゃえば〜?

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/25 15:46:20

    意外といいなと思ってるアイテムは~
    パンプスです。

    爪先が前へ出てて 大きく見えるんですが、
    その分、脚が細く見えるんですよ~(笑)

    他の靴アイテムで こーゆー比率に作ってるの無いので、色違いを買い足したいです~

  • 沙羅

    沙羅

    2020/09/25 10:57:50

    ハッカイのアイテム全然持ってないので、これからは
    積極的にハッカイにポチっとする……かな?w

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/09/24 21:46:28

    ウチはハッカイ珍しくピンクは買わなかったので
    マーヤの見るたびに買えばよかったー(・дˇ・。)チッ
    と思ってたんだよねー(´ε`;)ウーン…
    だからハッカイ優勝でも嬉しいので
    メドーラから乗り換えようかしら (゚Д゚≡゚Д゚)?