kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

モコちゃんヒート中

日記

今日から秋の盛りがきちゃいました。
お散歩中も仲良しワンコの♂が必死になるんだよな~

モコはかなり選り好みが激しい!
恋の季節になると♂に近寄らない!
むこうが来ようとすると威嚇する。
それも美人?が台無しってくらい怖いかお;;
そのくせ柴のゴローちゃんには
普段以上にすりよる。
人間よりずっと貞操観念がしっかりしている。

アメリカでは
尻軽な女の人をビッチ(メス犬)って罵倒するみたいですが
犬に失礼な話です。
ず~っとしっかりしてますよ^^

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/14 11:28:53

    モコちゃんの怖い顔みてみた~い(^◇^)
    鼻にしわ寄せてる?
    ゴローちゃんにはメロメロなんだ~(^^)
    カワイイwww♪

  • ひろ

    ひろ

    2009/10/14 08:10:02

    柴犬はハンサムなんですよね~~~

    モコちゃんは見る目があるんですね^^!!!

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/10/13 19:28:05

    そっか~、モコちゃんは
    柴のゴローちゃんが好きなのね~^^

    確かに!
    男の子は、相手がヒート中だと
    誰だろうと見境ないけど
    女の子は、しっかりえり好みするんだよね^^

    モコちゃん、貞操観念の強い
    気高い美女ですね~^^