サイヴォーグ64

9/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

 ゲーム広場は真ん中の右上です!  展望広場は中段の左側だんご屋のところです!


 4択は マグロ です!  私は私的に鮪は赤身が大好きです~☆彡  先ず赤身の不味い店は他の部位も美味しくないから 赤身を食って不味い店には次は行きません~(^ω^)♪




    嵐去り 忘れ形見の 雨風か

      引き籠りては 難逃れたる



 台風は去ったが秋雨前線を刺激されて雨風は残る様です 買い物もしてあるし食材の心配は無いから とりま引き籠って難逃れを目論もうと思ってます~(^ω^)♪  風強き日に遠出すなと言う言葉もあり 曇天の難逃れです~ww 通院は来週に回します 晴れて気持ちの良い日に通院した方が良いからね~(笑)


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/25 14:43:55

     もも香さん お疲れ様です~♪

     最近の天気予報? 私は毎日数回チェックしてるけど
    けっこう当たってると思うよ~♪

     今日の銀行は混むやろね~? 金曜日やし25日で締め支払い日
    やからねぇ 私は絶対に行かない日ですww

     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/09/25 14:31:34

    今こちらは、小雨が降ってます。。。。最近天気予報が外れてばかりで~
    予定も変更ばかりです。。なので、近所の銀行にささっと行ってきました
    案の定すごい人達です!~金曜だからかな?
    78番目までまだまだ。。。7~8人くらい待って、銀行を出たら少し多めの雨が
    バイクでもけっこう濡れた!!まあ仕方ないかな融通の利かないわたしでした(;^ω^)