かな

着せ替えアイテムのガゼボが・・・

日記

ガーデンイベントでもらったこのガゼボが・・・


「鳥かご」に見えてしまうのは私だけでしょうか~?(^▽^;)

  • かな

    かな

    2020/09/26 00:32:17

    紫桜さん、こんばんは~^^
    見えますよね!
    スッポリ入りすぎて身動き取れない状態ですけど^^;
    変わったアイテムだったんで交換しました
    お庭のガゼボは最初から諦めてたんで、着せ替えガゼボと交換したら
    他のは足りませんでした・・・シャンパン欲しかった~(^▽^;)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/09/26 00:25:17

    うんうん、見えますよねー(・´Θ`・)
    でも絶妙な感じですっぽり入っててこういうアイテムも面白いですね(#^^#)♪
    私は先にお庭のガゼボなどを交換してしまってptが足りませんでした^ω^;

  • かな

    かな

    2020/09/25 22:55:39

    ゆふさん、こんばんは^^
    はい。キチキチの狭い鳥かごですよね^^;
    私は貯まりに貯まった「魔法の肥料」を全部使って
    やっと交換することができました♬
    他のも欲しかったんですけど足りませんでした(;^ω^)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/09/25 22:03:36

    ですよねー
    狭いね、私は交換できませんでした。ほかの今がくらみました。

  • かな

    かな

    2020/09/25 16:20:38

    ニックさん、こんにちは^^
    やっぱり「鳥かご」に見えますよね^^;
    はい。閉じ込められちゃいました~って言いたくなるほど
    幽閉感が強いです(;^ω^)

  • ニック

    ニック

    2020/09/25 14:54:36

    うん、籠の鳥に見えるよwww
    かなちゃん 閉じ込められちゃったの?www