キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

やっと二桁・・
病院でインフルエンザの予約聞いたら、65歳以上優先なんだって!
以外の人は20日頃からの予約受付になりますって・・
絶対混むよね!?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/25 16:35:41

    チュロちゃんはいいよ、受けなくてコロナが寄り付かないって!
    痛いよ注射!!(>_<)
    泣くから絶対・・・ガははは

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/25 16:29:42

    今年はコロナと一緒に予防になるかもって、テレビで言ってたから、・・・
    受けておこうと思ったわけで、普通は受けないんだけど、聞きに行ったら
    はじかれたんよ(*^_^*)  10月からだからね、絶対混むと思うから!

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/25 16:12:14

    インフルの予防注射したことないなぁ・・w
    痛いのヤダしw(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/09/25 14:32:22

    二桁おめでとう^^
    そうなんだね。
    近所の内科では普通に受付ていたけど、ところによるんだね。