気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

ガーデンのイベント足りなかった。。

日記

200言ってほしいって思ったけど、普通に行かなかったorz

50くらい足りん。。

ああ、課金したい。
でも私はすでに貢先があるのでこっちにはまわせないんや。。。

ぴえん

  • ナポリたん

    ナポリたん

    2020/09/25 22:35:55

    長年ニコタしててアイテムいっぱい持ってるので気にしなくて大丈夫ですよ^^
    非課金でもヒカキンでもお互いのんびり楽しめたら良いですね^^
    ログインボーナスなのでまたそのうち何か送ります^^

    ただそこはよくお話しする悠里さん専用の伝言板なので
    通常の伝言板の方に書いて下さい、よろしくお願いしますm*
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=724112&aid=69203490

  • レイ

    レイ

    2020/09/25 21:03:44

    !?!?!!?

  • ナポリたん

    ナポリたん

    2020/09/25 12:48:34

    謎の声「ささやかですがお友達記念にこれあげますー」