サイヴォーグ64

( ,,`・ω・´)ンンン? 不調です・・・⤵⤵

日記

 低気圧と曇天にやられてかなり調子悪いです⤵⤵  無理矢理起きて 朝ご飯を炊いて味噌汁を作って食うたけど 満腹になったら疲れてぐったりして昼過ぎまで寝てました じっとしてようかと思ったら 蕎麦が悪くなりそーやったから 冷や蕎麦を作って流し込みました 冷や蕎麦・・・家で食べる際にチューブ山葵を使ってたけど どーもいまいち不味いから 自分で生姜を擂って入れてみたら美味しかった 汁も飲めましたV フツー冷や麺に生姜と言えば素麺やろーけど 蕎麦にも合いますね~(^ω^)v





 今夜は焼売を食べます チルド食品やけどレンチンしてからフライパンに薄っすら油を敷いて裏表と表面に焦げ目をつけます 出来上がったら家で餃子を食べる時の様に 大蒜胡麻ラー油に醤油を混ぜ合わせて頂きます ラー油が無ければ胡麻油と一味唐辛子で十分です 焦げ目を薄めにつけるのがコツです 余りしっかり焦すと皮が固くなって歯に詰まるからね~(笑)




    逝く前に 君と手を取り 涙した

      あの秋の日は 胸留まりて



 今はもう昔の話しになってしまった 君がいた最後の秋の日の事 リンパ癌で入院した後既に手術不可能と告げられ 2人手を取り合い涙した あの日の事は今も時間が止まったまま私の胸から離れない その後も最後まで優しかった君 私は君との約束通り無駄に急ぐことなく大事に生きていますよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/26 13:02:31

     もも香さん お疲れ様です~♪

     コメントありがとう~☆彡  いつも彼女の手書きのメモを
    見上げてます 唯一残ったものなので( ^ω^)・・・・

     あ! 他にももう一つあるけど ここには出せません(笑)
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/09/26 12:43:26

    64さんの深い愛に。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    たま~~に目線を上にあげてね!
    彼女がみてるかも!?m(__)m

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/26 01:58:59

     だるだるさん いらっしゃい!

     ありがとう~☆彡  
     

  • だるだる

    だるだる

    2020/09/25 23:00:08

    (゜ーÅ)ホロリ

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/25 21:04:01

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     純愛? そーなんかな~? 色々あったけどね
    悲しいけど良き思い出です 心が通じ合うって
    良いもんですよね~(^ω^)v
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/09/25 20:00:00

    キャ~!
    純愛ですね~。

    素敵な思い出ですね。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/25 19:51:34

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     誰にも恥じる事無い素晴らしい彼女でした
    思い出す程忘れた事はありません が、しかし
    思い出はどれも大事なんです~☆彡

     ありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/09/25 17:53:00

    なんか素敵なお話ですね。ロマンチック
    悲しい話だけど「愛と死を見つめて」ていう映画みたい
    しらないよねwww