ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チョコレート三昧

サークル

チョコアイスの中にぎゅうぎゅう詰め合わせ♪
丸ごと食べちゃう?
あまりにも甘過ぎて気絶しちゃう
か・も・ね?

  • しまの

    しまの

    2020/10/11 01:24:04

    めちゃくちゃお久し振りです/// コデ研からです^^
    うわ〜!甘い!甘〜いコーデ可愛いですねっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    埋もれたい…(笑)。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/27 05:26:15

    かわいいアイスの上に乗ってて最高♥(o^―^o)ニコ♥食べちゃうぞーー。✧♡

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/09/26 20:59:19

    甘いものに埋もれるのって  夢♪(ノ´∀`)ノ

  • 涼子

    涼子

    2020/09/26 09:06:10

    わぁ この入れるアイスのチョコ味
    私も持ってっるんだけど可愛いよね~
    そして手持ちのアイスも持ってる?
    背景もチョコレートで可愛いよん♪

  • とまと

    とまと

    2020/09/26 01:19:19

    たくさん詰め込みましたね。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/26 00:17:23

    ぴくぴく
    コテン

  • ゆき

    ゆき

    2020/09/25 22:52:54

    チョコ大好き♪
    実際食べきれないですね
    でも食べてみたいです(*^-^*)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/25 20:59:44

    チョコアイス美味しそうですクポ( *´艸`)じゅるり。。
    それにしても…うさチョコアイスにチョコカップにチョコ尽くしですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/25 20:45:05

    こんばんわ♪

    リアルにやったら凍傷になっちゃいそうだけれど、食べきれないほどのチョコに囲まれてみたいですね♪♪空間を満たすカカオの香り♡♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/25 20:42:19

    スタバで甘過ぎて気分悪くなる時みたいだ・・・
    チョコは美味しいところまでで我慢しなきゃね~

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/25 19:10:17

    アーモンドチョコとミルクチョコなら…どさくさに紛れてゆぴさんごと(おぃ!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/25 18:39:15

    ゆぴさんも一緒に食べちゃいますよ~w
    甘~い誘惑(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    負けちゃいそうw

  • 稀響

    稀響

    2020/09/25 18:12:24

    ゆぴ様も一緒に頂いちゃいそうな詰め合わせですね❤
    いただきます( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2020/09/25 17:48:49

    甘い話ね!いいんではないですか。
    今、食事前なのに、チョコ食べちゃったよ~ (´∀`*)ウフフ