ピア

日記

日記

回線が切れてステキとお水やりが出来なかった数人。巡回中の不具合が出た。自分のPCが壊れたかと息子にあれやこれや見て貰うも異状なし。ニコタの不具合では?と言われ納得・・。今日も雨で肌寒い日。来月の末には灯油を買ってストーブですね。

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

  • 憂.

    憂.

    2020/10/12 23:06:15

    〈コピペ失礼致します。〉

    こんばんは。

    たぶんこれが2020年最後の巡回になります。
    2020年10月5日、異動が決まりました。
    ここ1週間ぐらいは車で1時間かけて通っていましたが、仕事の疲れと運転の疲れでクタクタな毎日になってしまいました。

    結果、県内の中ですが、引越を決意しました。
    手当も出るそうで、家賃が1万円で済むそうです。
    新たな気持ちで頑張る為に、応援して下さい。

    ブログでも書きましたが、暫く巡回お休みします。
    企画は続けたいですが、余裕のある時だけにします。誠に勝手ですが、ご理解宜しくお願いします。

    友達の解除はそちらの判断にお任せ致しますので、これからもお付き合い頂ける方は、5年先(?)も宜しくお願い致します。「もう呆れたわ」と思われた方は、大変残念ですが、今日でお別れです。
    今までありがとうございました。

    (憂 2020.10.12)

  • こう

    こう

    2020/10/03 08:51:16

    ピアちゃんコンコン♬

    Windows10の自動更新をやるとルーターとの
    つながりが悪くなったりすることがあるみたいね。

    ちょっと前にネット接続がめっちゃ切れるようになって、
    調べたらいろいろな対応策が書いてあったけど
    その中の無線LANルーターのドライバーを再インストールする
    っていうのとか3つほどやってみたら直ったで~!

    ニコタ側での不具合とかもありそうやけどねw

  • クレア

    クレア

    2020/09/26 22:26:48

    今晩は、日記のコメントありがとうございます。

    今は札幌在住しています。 札幌駅の北口のとある会社で(コールセンター)働いています。

    実家は神奈川県川崎市です。コロナで里帰りが出来ない・・・状態です(笑)

    これからもよろしくお願いします。クレアより

  • とまと

    とまと

    2020/09/26 01:51:35

    我が家のPCも、今日はなぜか重いです。((+_+))